『ハードケースに惹かれて買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

電源方式:充電交流 その他機能:水洗い コントゥア BS5874のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コントゥア BS5874の価格比較
  • コントゥア BS5874のスペック・仕様
  • コントゥア BS5874のレビュー
  • コントゥア BS5874のクチコミ
  • コントゥア BS5874の画像・動画
  • コントゥア BS5874のピックアップリスト
  • コントゥア BS5874のオークション

コントゥア BS5874ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 9月22日

  • コントゥア BS5874の価格比較
  • コントゥア BS5874のスペック・仕様
  • コントゥア BS5874のレビュー
  • コントゥア BS5874のクチコミ
  • コントゥア BS5874の画像・動画
  • コントゥア BS5874のピックアップリスト
  • コントゥア BS5874のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > コントゥア BS5874

『ハードケースに惹かれて買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「コントゥア BS5874」のクチコミ掲示板に
コントゥア BS5874を新規書き込みコントゥア BS5874をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ハードケースに惹かれて買いました。

2005/11/05 13:50(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > コントゥア BS5874

クチコミ投稿数:62件

11/3、ヨドバシで10,800円、ポイント10%の
何の変哲もない金額で買いました。

出張用にも持っていける携帯性と早&深剃りの妥協点を求め、
この掲示板で少々研究し、ブラウンの中のハードケース付の
この機種にしました。

ちなみに前機種は、
いつ買ったか記憶も定かでないブラウンで、
その私の1日目のファーストインプレッションは、

1.デザインは気に入った。
2.結構でかい&重い(以前のに較べて)。
3.ハードケースに入れたまま充電は出来ない。
4.電源コードの本体側コネクタ部分がでかく携帯には不向き。

二兎を追うものは・・・なのかも(^_^;)。

肝心の剃り味については、慣れもあると思うので
また、後日でも。

書込番号:4554611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2005/11/06 01:05(1年以上前)

ハードケース気を付けて下さい。うっかり落とすと真ん中のつなぎ目が簡単に割れます。壊れても売っていないので、私はガムテープで・・・

書込番号:4556416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2005/11/06 23:02(1年以上前)

ロンスターさん返信ありがとうございます。

ハードケース、気をつけて使います。
ブラウンのハードケース付きの機種は、
網刃部分のみのカバーがないですから、
ケースだけでも販売して欲しいですね。

ところで、肝心の剃り味ですが、
購入後2回剃っての感想としては髭剃りって
そんなに進化してないんだ、って感じです。

以前のいつ買ったか記憶も定かでない機種からの
乗り換えですから、期待度は無限大だったので、
満足度は低いですね。

確かに深剃は出来ていますが、皮膚も剃ってくれます(^_^;)。
これは以前の機種のつもりでかなり強めに
肌に当てているからかもしれません。

また、髭剃り時間の短縮も多少縮まったかな?
という程度です。今後もこの機種にあった使い方を
研究してみます。

それから訂正を。
↑で、
>4.電源コードの本体側コネクタ部分がでかく
と書きましたが、コンセント側のコネクタがでかいです。

最後にキャンペーン情報を。
購入者(機種限定)は、バーコードを店頭の葉書に
貼って応募するとカールツァイスの双眼鏡が、
オープン懸賞では、アウディTTが当たるそうです。
http://www.braundesign.jp/

ブラウンって、「ジレット」の扱い商品だったんですね。
T字も、電気髭剃りも、とは隙がない企業戦略ですな。

書込番号:4559282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2006/05/04 18:16(1年以上前)

使用開始から半年目の感想を。

購入当初は、↑のように「今いち」と書いておりましたが、
購入半年目になってようやく(^_^;)気に入るようになりました。

と言うのも、今までは、常にボディーの
「きわぞり刃」の側を下にして、剃っていたのですが、
たまたま上側にしたら、肌を傷つけることなく
深剃が出来て、ビックリしましたので書き込んでおきます。

以前は、肌の調子によっては、出血することも結構
ありましたが、今はゴシゴシと動かしても
極めてスムーズに剃りこんでくれて髭剃り時間も
短縮されています。

刃の振動方向の関係なのか理由はわかりませんが、
兎に角フィーリングが全く変わりました。

「俺の半年間の髭剃り時間を返せ〜」てな感じで、
もしかして知らなかったのは僕だけ?なのかも知れませんが、
コントゥアの名誉のために記載しておきます(^<^)。

ついでですから、他の部分についても触れておくと、

自動洗浄で無い機種ですが、週一程度の水洗い&オイル補給の
メンテも苦にならず、それによる外装の劣化は見られません。

又、バッテリーの持ち時間も購入当初より長くなっています。
バッテリーの扱いについては色々論議のあるテーマですが、
僕は極力使い切ってから充電するようにしています。

最後に蛇足ですが、購入以来サクセスのプレシェーブ
ローションを使っていますが、次はギャツビーを
試してみようと思っています。

以上、購入半年目の報告でした。

書込番号:5049135

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > コントゥア BS5874」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ずばり剃り具合いは? 1 2008/04/11 19:51:14
アルコール洗浄について 0 2006/09/17 9:03:07
ヤマダオリジナル? 1 2006/09/23 21:47:28
電源スイッチで教えてください 2 2006/06/25 14:23:00
バッテリーはどれくらいもつの? 1 2006/06/04 16:31:20
いいっすねー! 0 2006/05/27 13:05:39
久しぶりに買い替えたけど 2 2006/12/23 10:47:10
いいですね^^ 0 2006/01/24 14:35:25
ハードケースに惹かれて買いました。 3 2006/05/04 18:16:03

「ブラウン > コントゥア BS5874」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

コントゥア BS5874
ブラウン

コントゥア BS5874

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 9月22日

コントゥア BS5874をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング