『BS550との違い?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:1枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:乾電池 その他機能:水洗い BS575のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BS575の価格比較
  • BS575のスペック・仕様
  • BS575のレビュー
  • BS575のクチコミ
  • BS575の画像・動画
  • BS575のピックアップリスト
  • BS575のオークション

BS575ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月上旬

  • BS575の価格比較
  • BS575のスペック・仕様
  • BS575のレビュー
  • BS575のクチコミ
  • BS575の画像・動画
  • BS575のピックアップリスト
  • BS575のオークション

『BS550との違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BS575」のクチコミ掲示板に
BS575を新規書き込みBS575をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

BS550との違い?

2007/09/23 11:45(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > BS575

スレ主 Takaishiさん
クチコミ投稿数:21件

この商品、ローソンやファミマで売っているBS550と何が違うのでしょう。見たところ全く同じものに見えます。こちらは価格が2100円なので、この価格でブラウン製品が買えるなんてすごく安いと思いますし、替え刃がないのも気にならないと思いますが。

書込番号:6788268

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:163件

2007/09/23 12:10(1年以上前)

550はキワ剃り刃がついてなくて575より軽い。

書込番号:6788348

ナイスクチコミ!2


スレ主 Takaishiさん
クチコミ投稿数:21件

2007/09/23 12:32(1年以上前)

成程。わかりました。ありがとうございました。
してみるとやはり2100円は魅力的な値段ですね。

書込番号:6788415

ナイスクチコミ!1


now707さん
クチコミ投稿数:6件

2008/05/03 12:49(1年以上前)

ファミリーマートでBS550を2100円が買いました。
取説も575と共用ですね。剃り味はよいですよ。
持っているコントゥアプロ BS 8385より剃れる?

書込番号:7756230

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラウン > BS575」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
皆様のご意見を聞かせてください! 1 2010/07/03 17:16:06
コンビニ仕様のBS550がM-30に 2 2010/05/23 0:27:58
ご質問です 2 2010/05/28 23:09:18
最悪です。 0 2009/06/10 19:36:22
サントリー伊右衛門 0 2009/03/21 18:32:30
網刃が・・・ 2 2009/02/11 7:04:46
シェーバーをはじめて買うのですが 4 2008/12/27 7:43:23
電池の持ちは? 0 2008/11/01 5:31:55
洗浄・・・ 0 2008/06/28 9:48:27
剃れますね! 0 2008/05/06 4:33:35

「ブラウン > BS575」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BS575
ブラウン

BS575

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月上旬

BS575をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング