『シェーバーをはじめて買うのですが』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:1枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:乾電池 その他機能:水洗い BS575のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BS575の価格比較
  • BS575のスペック・仕様
  • BS575のレビュー
  • BS575のクチコミ
  • BS575の画像・動画
  • BS575のピックアップリスト
  • BS575のオークション

BS575ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月上旬

  • BS575の価格比較
  • BS575のスペック・仕様
  • BS575のレビュー
  • BS575のクチコミ
  • BS575の画像・動画
  • BS575のピックアップリスト
  • BS575のオークション

『シェーバーをはじめて買うのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BS575」のクチコミ掲示板に
BS575を新規書き込みBS575をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

シェーバーをはじめて買うのですが

2008/12/06 13:42(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > BS575

スレ主 blue-wingさん
クチコミ投稿数:103件

選ぶために価格コムを見ていたのですが、
あまりの価格の安さにびっくりしました。

まだ、選ぶ基準がよくわからないのですが、これは入門として買っても大丈夫でしょうか?

曖昧な質問ですいません。

書込番号:8742501

ナイスクチコミ!1


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/12/08 04:28(1年以上前)

まあ別に悪くは無いと思うけど?
剃ったら水で流して外刃外して乾燥させるだけだし。
単三アルカリで1箇月程度持つらしいし。(3分×30回)

書込番号:8751522

ナイスクチコミ!0


政。さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/09 01:02(1年以上前)

入門用としても、いいんじゃないでしょうか。安いし、よく剃れます。

さすがに、一回撫でた位では剃れませんが、軽く当てて2〜3往復すれば剃れます。

この製品で、髭そりの練習をしてもいいと思います。

書込番号:8755995

ナイスクチコミ!1


スレ主 blue-wingさん
クチコミ投稿数:103件

2008/12/10 12:56(1年以上前)

ありがとうございます。

買ってみたいと思います。

書込番号:8762142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/12/27 07:43(1年以上前)

私もこれ使ってます。
今まであまり価格が高くない、ナショナルの往復刃や日立のロータリー刃を使っていましたが、やはり値段程度ということでしょうか、剃り味は良くなく、時間もかかっていました。でもこれは良く剃れているのが実感できます。時間が無いとき(1分程度)適当に剃っても納得できる程度ですし、丹念に時間をかければ(3分程度)散髪屋さんに行った後のように、つるつるになります。
出張の携帯用としてあわてて購入したので、安く買ったわけではありませんが、値段以上の価値があったと満足しています。今では家で剃らずに会社で髭剃りをしています。ただ、ここの口コミを見て、これが使い捨て製品だったことを知ってちょっとがっかりしましたが・・・

書込番号:8844739

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラウン > BS575」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
皆様のご意見を聞かせてください! 1 2010/07/03 17:16:06
コンビニ仕様のBS550がM-30に 2 2010/05/23 0:27:58
ご質問です 2 2010/05/28 23:09:18
最悪です。 0 2009/06/10 19:36:22
サントリー伊右衛門 0 2009/03/21 18:32:30
網刃が・・・ 2 2009/02/11 7:04:46
シェーバーをはじめて買うのですが 4 2008/12/27 7:43:23
電池の持ちは? 0 2008/11/01 5:31:55
洗浄・・・ 0 2008/06/28 9:48:27
剃れますね! 0 2008/05/06 4:33:35

「ブラウン > BS575」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BS575
ブラウン

BS575

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月上旬

BS575をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング