『初期のものに不良が』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 プロソニック BS9595のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロソニック BS9595の価格比較
  • プロソニック BS9595のスペック・仕様
  • プロソニック BS9595のレビュー
  • プロソニック BS9595のクチコミ
  • プロソニック BS9595の画像・動画
  • プロソニック BS9595のピックアップリスト
  • プロソニック BS9595のオークション

プロソニック BS9595ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • プロソニック BS9595の価格比較
  • プロソニック BS9595のスペック・仕様
  • プロソニック BS9595のレビュー
  • プロソニック BS9595のクチコミ
  • プロソニック BS9595の画像・動画
  • プロソニック BS9595のピックアップリスト
  • プロソニック BS9595のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > プロソニック BS9595

『初期のものに不良が』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロソニック BS9595」のクチコミ掲示板に
プロソニック BS9595を新規書き込みプロソニック BS9595をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初期のものに不良が

2007/03/06 15:08(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > プロソニック BS9595

スレ主 sliceblueさん
クチコミ投稿数:4件 プロソニック BS9595のオーナープロソニック BS9595の満足度3

クリスマスにこのシェーバーを購入したのですが、充電満タン状態から5分くらいの使用で突然メモリが1つになり点滅...そのまま使えなくなりました。
そうなったときは仕方なく電源コードにつないで使用します。

たまたまかな?と思ったら友人も同じ状態になりも店で交換してもらったようです。
メーカーに問い合わせても原因がわからないと言われ、新品と交換になりました。それからは大丈夫なので、もしかすると初期ロットには不具合があるのかもしれません。

突然バッテリー残量がなくなる方はお店に持って行くことをおススメします!

書込番号:6081753

ナイスクチコミ!2


返信する
BRASHさん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/12 01:01(1年以上前)

私も昨年11月頃購入し、バッテリーの液晶メモリが突然1になる症状が出ていました。1月末までそれで使っていたのですがやはりおかしいと購入店で新品と交換してもらいました。もともと、バッテリの持ちに疑問もありましたし(フル充電で20分程度)。ただ、交換してもらったものも症状が改善されることがなかったため今日ラムダと交換しました。このモデルは初期ロットの不良の可能性もあるのですね・・・どちらもそれだったのかしら??sliceblueさんのものはバッテリーの持ちはいかがですか。
ブラウンはもう30年近く使用していますが、この機種は剃れ味が満足できるものではなかったので交換して正解でした。ラムダッシュES8237ですが、ブラウンとは比較にならないほどよく剃れています。

書込番号:6104752

ナイスクチコミ!1


kan1kan23さん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/21 17:01(1年以上前)

私もまったく貴方と同じ症状です。インターネットで購入したので、どうしたら良いか分からず、一応メーカーに問い合わせしました。返事まちです。同じ症状が結構多いと、言うことは、不良品かもしれませんね!交換してくれると良いのですが。

書込番号:6142125

ナイスクチコミ!1


rikomさん
クチコミ投稿数:7件

2007/07/23 18:05(1年以上前)

私も同じ症状が出ています。
だいたい15分くらい使っていると、フル充電で突然バッテリーが0になります。
量販店に問い合わせると確かに新品にはしてもらえたのですが、また同じ症状が出ています。メーカーに問い合わせても原因不明だそうです。
原因不明って...?いったいどういう意味で言っているのでしょう?

書込番号:6568322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2007/11/24 17:29(1年以上前)

全く同じ症状で今日修理に出しました。一流だと思ってたが..
こんなに書き込みあったら我々は氷山の一角..原因不明ならば修理してもまた壊れるね。

書込番号:7023490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > プロソニック BS9595」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9565復活! 4 2011/01/27 1:16:37
深剃り出来ない感じ! 0 2009/10/15 13:58:15
熱をもつ 1 2009/08/03 2:18:27
塗装ハゲで 3 2010/04/01 10:12:14
洗浄器が・・・ 0 2008/12/22 16:53:10
本体後ろの塗装剥がれと、洗浄機詰まり 0 2008/09/25 8:41:01
本体後ろの塗装剥げ・・・ 4 2008/02/24 8:46:15
突然電源切れる 4 2008/02/24 6:45:07
剃れないので交換 5 2008/05/10 21:29:59
新製品との違い 4 2007/09/26 0:42:19

「ブラウン > プロソニック BS9595」のクチコミを見る(全 302件)

この製品の最安価格を見る

プロソニック BS9595
ブラウン

プロソニック BS9595

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

プロソニック BS9595をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング