『ぜんぜん剃れません。血だらけになります。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 プロソニック BS9595のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロソニック BS9595の価格比較
  • プロソニック BS9595のスペック・仕様
  • プロソニック BS9595のレビュー
  • プロソニック BS9595のクチコミ
  • プロソニック BS9595の画像・動画
  • プロソニック BS9595のピックアップリスト
  • プロソニック BS9595のオークション

プロソニック BS9595ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • プロソニック BS9595の価格比較
  • プロソニック BS9595のスペック・仕様
  • プロソニック BS9595のレビュー
  • プロソニック BS9595のクチコミ
  • プロソニック BS9595の画像・動画
  • プロソニック BS9595のピックアップリスト
  • プロソニック BS9595のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > プロソニック BS9595

『ぜんぜん剃れません。血だらけになります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロソニック BS9595」のクチコミ掲示板に
プロソニック BS9595を新規書き込みプロソニック BS9595をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

シェーバー > ブラウン > プロソニック BS9595

スレ主 abarth_rさん
クチコミ投稿数:57件

はじめまして。

当方9585ユーザーですが、なぜか書き込みが少ないので
こちらに書き込みさせて頂きます。

当方、20歳頃にはナショナルとブラウンの
廉価版の往復式シェーバーをなんの拘りもなく
使っていて、特に不満はありませんでした。

15年程前に、フィリップスの上位機種(最上位?)
HS990に変えてからずっとフィリップスを使ってきました。
それも一番いい歯のものを計3機種です。
(最初からその良さはそれほど分からないまま現在に
至っていました。)

ずっと前からブラウン(それもクリーンシステム)
には興味があり、今回思い切って購入いたしました。

確かにクリーンシステムは完璧ともいっていい仕上がりです。

ですが、ぜんぜん剃れません。フィリップスの3倍
は時間がかかりますし、剃れ残しも多く、そこを
狙っても狙ってもなかなか剃れません。販売員のアドバイス
通り、洗顔前に、あまり力を与えない様にやっていますが、
全くだめです。しかも血だらけになります。

過去の書き込みをみましたが、クレーム扱いで点検に
出そうと思っています。

もしかすると私の肌と髭は欧米人的で、フィリップスの
ほうがあっているのかもしれません。

書込番号:6179346

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/03/30 23:27(1年以上前)

私もブラウン、ナショナルと使い続けてきましたが、結局T字カミソリになってます(今はジレット・フュージョン5+1)。
やはり、電気シェーバーは時間がかかるのと、血が出るから。
それに、ローションを使ってケアをしていても肌を痛めます。
ジレット・フュージョン、まるで肌を軽くなでるような感触なのにキッチリ剃れてます。一度お試しあれ。

書込番号:6179413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件

2007/03/31 11:00(1年以上前)

私は、ずっとナショナルを使い続けてきましたが、やはり、時間はかかりますし、そり残しが難です。血はでませんが。

たまに、Schick Protectornなど使用しますが、後一歩です。

ジレット・フュージョン5+1が良いとのこと、やはり、蒸しタオルやクリームなどで前処理を行わないと、血だらけになるのでしょか?

書込番号:6180835

ナイスクチコミ!1


スレ主 abarth_rさん
クチコミ投稿数:57件

2007/04/03 00:45(1年以上前)

♪ぱふっ♪さん、こんばんは

T字カミソリはあまり使用したことがありません。
ジレット・フュージョン5+1、試してみます。
ブラウンと共にP&G傘下ですね。

Gold龍騎さん、こんばんは。

わたしにはフィリップスがいかに合っていたか
今回あらためてわかりました。

私にはフィリップスのほうがずっと深剃りで、早剃りです。
どんなにジョリジョリやっても全くヒリヒリしません。
剃り残しも皆無といっていいです。
(最上位機種と同じ刃のものに限りますが)

お二人ともフィリップスをお使いになられたことがないよう
ですので、逆にオススメします。

ブラウンは日本では過大評価されているのではないでしょうか。
(昔の広告戦略など)

それに対して、フィリップスは国内シェアは低いです。

フィリップスが合う日本人はもっといるのではないかと
思っているところです。



書込番号:6191246

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2007/04/03 21:50(1年以上前)

「フィリップスは人を選ぶ」という表現をどこかで見たことがありますが、個人的にはそれが国内シェアの低迷に直結してると思うなぁ。昔買ってみたけど全然剃れなくて、一週間我慢して慣れようとしたけど我慢できなくてセイコーの回転式を買い直したという経験ありますもの。

セイコーなどの回転式や各メーカーの往復刃は短時間で結構平均点な剃りが得られますけど、そういうのとは別な世界に居るのがフィリップス。良くも悪くも人を選ぶ、というのがあまり売れてない結果に繋がっているのだから、もうちょっと日本人の肌と好みを感じた商品を出さないとシェアはたぶんこのままでしょうね、なんとなく。

欧州シェアNo.1らしいけど、日本人向けにはごつくなくて、もうちょっと繊細さを感じる製品があれば良いのでは?とは昔から思ってることです。

書込番号:6193777

ナイスクチコミ!1


スレ主 abarth_rさん
クチコミ投稿数:57件

2007/04/07 00:32(1年以上前)

tarmoさん、こんばんは。

フィリップスは世界シェアNo.1ですので、
白人や黒人はもちろん、中東系の肌にもあっているのでは
ないかと考えます。

人口の多い中国がどうなのかが気になりますが
地域シェアがわかりませんでした。

中国のシェアが低いのならば、フィリップスは
モンゴロイドには合ってないのかもしれませんね。

わたしにはぴったりなのですが。

書込番号:6204314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件

2007/05/08 23:30(1年以上前)

私もこの自動洗浄に引かれ買いましたが、
結局、鼻の下ひりひりに耐えられず、フィリップスの
3ローター タイプを使っています、
強く押し付けても、肌を削らないし、それでいて、
そり終わった後、ブラウンより深くそれている事に、
最近気がつきました。
押し付けてるとき、皮膚を引っ張り上げている効果が
あるようです。
肌トラブルがある方は、フィリップス使うことを私もお勧めします。

書込番号:6316714

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > プロソニック BS9595」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9565復活! 4 2011/01/27 1:16:37
深剃り出来ない感じ! 0 2009/10/15 13:58:15
熱をもつ 1 2009/08/03 2:18:27
塗装ハゲで 3 2010/04/01 10:12:14
洗浄器が・・・ 0 2008/12/22 16:53:10
本体後ろの塗装剥がれと、洗浄機詰まり 0 2008/09/25 8:41:01
本体後ろの塗装剥げ・・・ 4 2008/02/24 8:46:15
突然電源切れる 4 2008/02/24 6:45:07
剃れないので交換 5 2008/05/10 21:29:59
新製品との違い 4 2007/09/26 0:42:19

「ブラウン > プロソニック BS9595」のクチコミを見る(全 302件)

この製品の最安価格を見る

プロソニック BS9595
ブラウン

プロソニック BS9595

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

プロソニック BS9595をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング