『プロソニックBS9595とBS9585の違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 プロソニック BS9595のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロソニック BS9595の価格比較
  • プロソニック BS9595のスペック・仕様
  • プロソニック BS9595のレビュー
  • プロソニック BS9595のクチコミ
  • プロソニック BS9595の画像・動画
  • プロソニック BS9595のピックアップリスト
  • プロソニック BS9595のオークション

プロソニック BS9595ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • プロソニック BS9595の価格比較
  • プロソニック BS9595のスペック・仕様
  • プロソニック BS9595のレビュー
  • プロソニック BS9595のクチコミ
  • プロソニック BS9595の画像・動画
  • プロソニック BS9595のピックアップリスト
  • プロソニック BS9595のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > プロソニック BS9595

『プロソニックBS9595とBS9585の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロソニック BS9595」のクチコミ掲示板に
プロソニック BS9595を新規書き込みプロソニック BS9595をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

プロソニックBS9595とBS9585の違いについて

2007/07/01 17:33(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > プロソニック BS9595

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
愛用していたナショナルLINEAR SMOOTHERの調子が悪くなってきたので、買換えを考えています。
ブラウンのプロソニックに興味がありますが、BS9595とBS9585の違いが良くわかりません。価格的には最安価格で4000円位の違いがあるのですが、性能的にどんな違いがあるのでしょうか?
初心者で基本的なことが判っていないものですから、どなたか教えていただければと思います。

書込番号:6490851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:7件 プロソニック BS9595のオーナープロソニック BS9595の満足度5 20120101 

2007/07/07 21:36(1年以上前)

停滞前線さん 、こんばんは。

ふっと興味を持ってサイトの説明書見てみました。

シェーバーディスプレイの表示と洗浄器のファーストモードの有無位だと思います。

私は9595ですが、あれっ!と思うのは最初の2,3回。
あとは快適です。お勧めです。

書込番号:6510324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/07/07 22:14(1年以上前)

空が好き。さん、ありがとうございます。
なるほど、ファーストモードの違いですか。
最近、BS9595もBS9585も最安価格が値上がりして価格差も縮まっているようですね。
BS9595はお勧めですか。検討してみます。

書込番号:6510465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/07/08 09:58(1年以上前)

私も、本日購入を考えてます。どちらを購入されました?理由とそり心地を教えてください。御願いします。

書込番号:6511993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:7件 プロソニック BS9595のオーナープロソニック BS9595の満足度5 20120101 

2007/07/08 10:24(1年以上前)

キャプテンすきよさん、おはようございます。

私の場合はユーザーレビューに書いてある通りですが、9585との比較はしませんでした。気になるナショナルラムダッシュとは比べましたが、今回はこれにしました。

初回上手く剃れずショックでしたが、3回目位から肌にも馴染み、剃るコツも分かり、手入れも楽チン、今では快適そのものです。
ひげを意識しながら、軽く引っかける感じで当てて剃る、といった感じです。

シェーバーディスプレイの表示は見にくく、ほとんど見ていません。洗浄器のファーストモードも使ったことがありません。

洗浄液は2ヶ月ぴったりという感じです。LOWまでは長いけど、その後EMPTYまではあっという間です。お得な3個入りセットを買っています。

9585との本体の性能差は無いと思いますが、ご参考になれば幸いです。

書込番号:6512067

ナイスクチコミ!1


sliceblueさん
クチコミ投稿数:4件 プロソニック BS9595のオーナープロソニック BS9595の満足度3

2007/10/01 02:58(1年以上前)

新宿ビックカメラの店員さん曰く「実のところは色が変わっただけなんですよ」と得意げに話しておりました。
もしそうであれば微妙な新製品な気が...確かに明確な改良点が見えてこないし、本当なのでしょうか??

書込番号:6818662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > プロソニック BS9595」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9565復活! 4 2011/01/27 1:16:37
深剃り出来ない感じ! 0 2009/10/15 13:58:15
熱をもつ 1 2009/08/03 2:18:27
塗装ハゲで 3 2010/04/01 10:12:14
洗浄器が・・・ 0 2008/12/22 16:53:10
本体後ろの塗装剥がれと、洗浄機詰まり 0 2008/09/25 8:41:01
本体後ろの塗装剥げ・・・ 4 2008/02/24 8:46:15
突然電源切れる 4 2008/02/24 6:45:07
剃れないので交換 5 2008/05/10 21:29:59
新製品との違い 4 2007/09/26 0:42:19

「ブラウン > プロソニック BS9595」のクチコミを見る(全 302件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロソニック BS9595
ブラウン

プロソニック BS9595

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

プロソニック BS9595をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング