『プロソニック BS9595の洗浄器は故障し易い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 プロソニック BS9595のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロソニック BS9595の価格比較
  • プロソニック BS9595のスペック・仕様
  • プロソニック BS9595のレビュー
  • プロソニック BS9595のクチコミ
  • プロソニック BS9595の画像・動画
  • プロソニック BS9595のピックアップリスト
  • プロソニック BS9595のオークション

プロソニック BS9595ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • プロソニック BS9595の価格比較
  • プロソニック BS9595のスペック・仕様
  • プロソニック BS9595のレビュー
  • プロソニック BS9595のクチコミ
  • プロソニック BS9595の画像・動画
  • プロソニック BS9595のピックアップリスト
  • プロソニック BS9595のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > プロソニック BS9595

『プロソニック BS9595の洗浄器は故障し易い』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロソニック BS9595」のクチコミ掲示板に
プロソニック BS9595を新規書き込みプロソニック BS9595をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

プロソニック BS9595の洗浄器は故障し易い

2007/08/19 17:38(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > プロソニック BS9595

スレ主 oka2006さん
クチコミ投稿数:5件

私もプロソニック BS9595購入しましたが、洗浄機が最悪です。
使用後半年で洗浄不可になり修理に出しましたが一ヶ月でまた壊れました。
プロソニック BS9595のそり味には満足していますが、洗浄機は以前の機種の方が
完成度が高いと思います。

書込番号:6657033

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2007/09/02 12:32(1年以上前)

私はブラウン一筋で洗浄システムが導入されてから8年くらい機種を替えながら使い続けています。今回、プロソニックが発売され、すごく興味があり、そろそろ購入しようかと考えています。これまでのものと形も全く異なり新しいものになっているように思えますが全体的に今までの方が剃れるようなイメージしかなく実際にBSシリーズより剃り味がいいとありますが確実に深剃りできるような感じなんでしょうか???

書込番号:6707270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/09/12 12:48(1年以上前)

結構長い間、ブラウンを使用しており、その剃り心地には満足しているのですが、洗浄器には我慢なりませんね。プロソニック前のタイプの髭剃りは水洗いもOKで、手洗い用の石鹸で十分きれいになったので、洗浄器を使用できなくても仕方ないと思ってましたが、今回のプロソニックは洗浄器の比重が大変高く、専用洗浄器でキチンと洗浄しないと、洗浄してください印がこれでもかと延々とついてきて精神安定上悪いです。洗浄すればいいのですが、洗浄器と本体との設置点の接触が悪く(構造的な問題と思ってます)、最初何ヶ月は支障なく動いても、接触が悪くなりだしたらもうだめです。本体の置き方をどのように変えても接触不良は続き、うまく設置出来ても洗浄開始で動き出すとまた止まります。7月にリペアセンターに持ち込み、洗浄器を交換してもらいましたが、今日はまた同じ現象が起きてます。またリペアセンターへ持ち込まないと直らないでしょう。まだ、購入ご1年以内だからいいけど、この構造的欠陥は今後も続くと思われます。どなたかいい対処方法をご存知でないですかね?思うに洗浄器の設置点金属部分のバネが弱く、長く使用していると、バネ力が疲弊して適切な圧力で本体に設置できなくて、接点不良になると考えています。なので構造的欠陥かと。やれやれ。

書込番号:6746062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2008/08/08 11:06(1年以上前)

まったくです。ブラウンのシェーバーは、洗浄器つき発売当初から使っていて、それなりに気に入っていたのですが、洗浄器の故障し易い作りには腹を立てています。電源設置部分のクッションが馬鹿になり、洗浄、充電をするために、いちいち上に重しをのせています。それも一度や二度ではなく、1年もたたないうちにすぐ故障します。成増にサービスステーションがあった頃は、持参するとすぐに無償で取り替えてくれたので我慢もしましたが、今はそれもなくなり、郵送して直して送り返してくれましたが、その際、これが無償の最後ですといわれています。これは明らかに不良欠陥製品です。おそらく、経営上、本体の技術水準と、洗浄器の技術水準とを整合していないことからおきるのでしょう。こんなことを続けていれば、必ず消費者の反発を買うことになるでしょう。ブラウンは、製品の安定性について、本体共々保障すべきです。また、そうでないならば、洗浄器は別に壊れやすいことを明記し、消耗品として低廉で部品販売すべきでしょう。

書込番号:8182806

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > プロソニック BS9595」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9565復活! 4 2011/01/27 1:16:37
深剃り出来ない感じ! 0 2009/10/15 13:58:15
熱をもつ 1 2009/08/03 2:18:27
塗装ハゲで 3 2010/04/01 10:12:14
洗浄器が・・・ 0 2008/12/22 16:53:10
本体後ろの塗装剥がれと、洗浄機詰まり 0 2008/09/25 8:41:01
本体後ろの塗装剥げ・・・ 4 2008/02/24 8:46:15
突然電源切れる 4 2008/02/24 6:45:07
剃れないので交換 5 2008/05/10 21:29:59
新製品との違い 4 2007/09/26 0:42:19

「ブラウン > プロソニック BS9595」のクチコミを見る(全 302件)

この製品の最安価格を見る

プロソニック BS9595
ブラウン

プロソニック BS9595

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

プロソニック BS9595をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング