『剃れないので交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 プロソニック BS9595のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロソニック BS9595の価格比較
  • プロソニック BS9595のスペック・仕様
  • プロソニック BS9595のレビュー
  • プロソニック BS9595のクチコミ
  • プロソニック BS9595の画像・動画
  • プロソニック BS9595のピックアップリスト
  • プロソニック BS9595のオークション

プロソニック BS9595ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • プロソニック BS9595の価格比較
  • プロソニック BS9595のスペック・仕様
  • プロソニック BS9595のレビュー
  • プロソニック BS9595のクチコミ
  • プロソニック BS9595の画像・動画
  • プロソニック BS9595のピックアップリスト
  • プロソニック BS9595のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > プロソニック BS9595

『剃れないので交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロソニック BS9595」のクチコミ掲示板に
プロソニック BS9595を新規書き込みプロソニック BS9595をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

剃れないので交換

2007/12/01 17:37(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > プロソニック BS9595

購入してから3ヶ月が経ちました。以前使っていたブラウン1−2−3に比較し、最初から深剃ができませんでした。慣れのせいもあるかと思い朝は9595で剃った後に、1−2−3で仕上げ(深剃り)をしていました。特に、口ひげ、あごの下は全く深剃りできません。また、回転数が高速な性か、夏は熱が高く、口ひげを剃るときは暑くてたまりませんでした。20代から30年間ブラウンを使っており、今までこのような製品はなかったので、そのうちなれるかと思っていました。しかし、あまりの馬鹿馬鹿しさに、購入先にメールで相談したら、別商品に交換してもらえることになりました。明日交換にいきますが、使い勝手は報告します。松下ラムダッシュにしようかと思っています。

書込番号:7054681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2007/12/01 19:32(1年以上前)

肌が強いなら,ラムダッシュでも,問題無いでしょう,ただ必要以上に強く押し付けて深剃り
しようとすると,肌を傷付けかねないので,ご注意を(この点では,ブラウンよりシビア)

書込番号:7055236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/12/05 20:44(1年以上前)

購入店でラムダシュES8258に交換してもらいました。
感想は
@そり味がよく、バリバリ剃れます。肌触りは少しひりひりします。
A肌触りは1−2−3の方が圧倒的にスムースです。
B洗浄機は9595の方が効率的です。
 ラムダッシュは毎回1時間かかるが、9595は汚れに応じて洗浄時間が
 変わる。しかし、アルコール使用なので、ストーブの側は危険。
C結論として、9595は私には全く合いませんでした。
 1−2−3で十分な気がします。本来1枚歯で十分なのでは。

書込番号:7074098

ナイスクチコミ!0


ししこさん
クチコミ投稿数:55件

2008/04/06 14:36(1年以上前)

交換してもらえるんですか。なんとうらやましい。

書込番号:7637713

ナイスクチコミ!0


mimmy001さん
クチコミ投稿数:15件

2008/05/10 19:15(1年以上前)

交換、羨ましいです〜〜〜

この製品ではないのでちょっと的外れだとは思うのですが。
今日9000シリーズと迷って結局「ブラウン360°コンプリート8985」を
購入してきました。

試し剃りも出来ず「外箱を見て購入」という手段で・・・

家に帰って来て夫が試し剃りをしたらそーれーなーいーーーー!!!
今まで使っていた7510?の方が全然良いです。

まだ壊れていなかったのですが
「毎日使う物だし買っちゃいなよ〜〜♪」と
浮かれて買ったのに・・・・

購入店に電話してみましたが一度使った物はダメと言われました。
じゃ〜シェーバーは「賭けで買え」と言うことですか〜〜〜〜

血だらけになるシェーバーにお目にかかりたいぃぃ〜〜

書込番号:7789661

ナイスクチコミ!1


mimmy001さん
クチコミ投稿数:15件

2008/05/10 21:29(1年以上前)

続けて書き込み失礼します〜

ど〜も納得いかず、もう一度今度はダンナさんが販売店に電話。
そうしたら「メーカーにその旨伝えて買い取ってもらえたら、そうしましょう〜」と。

で、とりあえず、もう一度店に行ってきました。

いろいろ説明をしているうちにフッと話の流れで
「7000シリーズの刃が8000シリーズに付いたらイイのに〜」という話に。
お店の方も
「付くんじゃないですかねぇ〜」という話になり
持参していった7510の刃を装着。

するとと〜っても剃れるんです〜〜〜

つまり

8000シリーズを高いお金出して買ったのに
押入れの中で眠っている方がいたら
是非7000シリーズの内刃を付けて使用してみてください〜〜〜

残念ながら9000シリーズは
内刃とカバーが一体型だからダメなんですけど・・・・

でもとりあえず我が家はコレで納得して帰ってきました!

書込番号:7790244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > プロソニック BS9595」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9565復活! 4 2011/01/27 1:16:37
深剃り出来ない感じ! 0 2009/10/15 13:58:15
熱をもつ 1 2009/08/03 2:18:27
塗装ハゲで 3 2010/04/01 10:12:14
洗浄器が・・・ 0 2008/12/22 16:53:10
本体後ろの塗装剥がれと、洗浄機詰まり 0 2008/09/25 8:41:01
本体後ろの塗装剥げ・・・ 4 2008/02/24 8:46:15
突然電源切れる 4 2008/02/24 6:45:07
剃れないので交換 5 2008/05/10 21:29:59
新製品との違い 4 2007/09/26 0:42:19

「ブラウン > プロソニック BS9595」のクチコミを見る(全 302件)

この製品の最安価格を見る

プロソニック BS9595
ブラウン

プロソニック BS9595

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

プロソニック BS9595をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング