このページのスレッド一覧(全81スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 3 | 2007年1月23日 20:38 | |
| 0 | 0 | 2007年1月23日 12:06 | |
| 0 | 4 | 2007年1月21日 19:50 | |
| 0 | 0 | 2007年1月18日 22:38 | |
| 0 | 0 | 2007年1月15日 16:01 | |
| 0 | 0 | 2007年1月14日 18:17 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
シェーバー > ブラウン > プロソニック BS9595
購入しました。
感じは優しい感じで気持ちいいし、
音もジョリジョリ言わないし、
良いとこだらけかな?って思ったのですが。。。
深剃り出来ないきがします。
何度も何度も剃ったあと、旧機種の
6000円ぐらいのブラウンで剃ると
ジョリジョリ音を立てて髭が剃れます。
肌には優しいのかもしれませんが、深剃り
出来ないのはちょっと。。。
箱も全部捨ててしまい、単体と保証書しか
ないので、キャンペーンで返品出来ないよね。
ちょっとガックリです。
0点
>箱も全部捨ててしまい、単体と保証書しか
>ないので、キャンペーンで返品出来ないよね。
たぶん無理でしょう。
書込番号:5879436
0点
500円のひげ剃りでもつるつるになるのに
プロソニックでは、10分剃ってもどうやっても
剃れません。
仕方がないので、サービスセンターに電話して
確認してもらうことになりました。
書込番号:5892384
0点
修理に出したプロソニックが帰ってきました。
異常なしということですが、外刃、内刃の
交換と調整をしたとのこと。
完璧に剃れるようになりました。
肌にも優しいし、綺麗に剃れるし満足です。
書込番号:5914966
0点
シェーバー > ブラウン > プロソニック BS9595
洗浄器にセットすると洗浄液が沢山あるにもかかわらず赤いランプが点灯して洗浄できなくなります。
ひょっとしてつまっているのかもと思ったのですが掃除の方法もわからず。
対処の仕方をご教授下さい。
0点
シェーバー > ブラウン > プロソニック BS9595
先日BS9595を購入して満足してるのですが、
広告等のの液晶表示はなんとなく青いバックライトが光っている様な気がするのですが自分のは光りません。。。(^_^;)
これは広告が光っている様に見えるだけなのでしょうか?
0点
液晶は点いていませんね私のも、パッケージその他を見ると確かに点いているように見えますね。
ついでに私の使用インプレを・・今までリニア、コントゥアと使用してきましたが。ざっとこんな感じです。
『早剃』
リニアES8056>プロソニック>>コントゥア
『深剃』
コントゥア>プロソニック>>リニアES8056
『肌への優しさ』
コントゥア>リニアES8056>プロソニック
個人的には振動ヘッドは、早剃りには効果がありそうですが、深剃り肌あたりにはマイナス面が大きいと思います。
書込番号:5721870
0点
ナショナルからブラウンに、変更したら最悪ーーー全然それないーーーーー自動の洗浄も、キレイに掃除しない。水洗いできないからーーーー最悪。ナショナルの安いタイプのほうが、100倍いいよーーーー。
書込番号:5722834
0点
やはり液晶は。。。光らないのですね(^_^;)
チト残念ですね。
自分は初ブラウンなのですが、剃り味に関しては
う〜ん、こんな物かって感じです。
まだこの機種の剃り方を工夫していないので
感想はこんなのしか思いつきませんw。。。
自動洗浄後の香りは気に入ったので満足とします。。。w
書込番号:5737329
0点
プロソニックは水洗いも対応しています。
naminootoさん、知らないくせにそんな書き込みはいかがな物でしょうか?
書込番号:5907790
0点
シェーバー > ブラウン > プロソニック BS9595
1/19までの特価として、\22,500-(ポイント10%)にて販売されています。
これを機会に、当方も7630から買い換えました。
剃り心地が格段に良くなっており、大満足です!
0点
シェーバー > ブラウン > プロソニック BS9595
以下の理由で、9585を家電量販店(23,000円)で購入しました。
・9595と9585の差は液晶表示とファストクリーン機能のみで、本体のシェービング能力は同じ
・一人で使うならファストクリーンはまず不要
・充電表示はそれほど正確ではない
・毎日洗浄するなら洗浄表示は不要
・キャンペーンにぎりぎり間に合うタイミングだった
剃れないというご意見もあり、ラムダッシュともかなり迷いましたが、結果は大正解でした。
私の髭は濃くも薄くもなく、それほど深剃りを求めていないせいもあるかも知れませんが、
それまで使っていたBS5530のようにヒリヒリせずきれいに剃れ、肌のツルツル感が長続きします。
アルコール洗浄システムの動作音は、つまり本体の動作音ということで、
うるさいと言えばうるさいし、気にしなければ気になりません。
また、アルコール洗浄システムの置き場もどうしようかと思っていましたが、
洗面台の鏡の裏側の収納にピッタリ(といっても横向きですが)収まってくれました。
ちなみに幅はちょうど10cm、洗面台はINAXのピアラです。
ただし、電源アダプタが結構大きいので短い延長コードを使って工夫しました。
狭い場所に置こうと思っている方は事前にチェックした方がよいと思います。
0点
シェーバー > ブラウン > プロソニック BS9595
キャンペーンがあるので買ってみました。かなり髭が濃く、二枚刃でも逆剃りしないとだめなくらいです。7000円くらいのブラウンを使ってきました。
購入して早速使ってみると、とっても優しい肌触りで表面をなめるように、刃がスムーズに上下左右に動きます。これはすごいと思ったのですが、やはりジョリジョリと音はしないし、剃れてないように思います。
ためしに、手の甲や腕の毛を剃ってみたら、これがすごい剃れる!
びっくり!シェーバーでこんなところが剃れるのか?
このシェーバーはいったいなんなのか、もう少し使ってみないとわからないですね。不思議な商品です。
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)





