『バッテリーの異常な消耗』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 プロソニック BS9585のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロソニック BS9585の価格比較
  • プロソニック BS9585のスペック・仕様
  • プロソニック BS9585のレビュー
  • プロソニック BS9585のクチコミ
  • プロソニック BS9585の画像・動画
  • プロソニック BS9585のピックアップリスト
  • プロソニック BS9585のオークション

プロソニック BS9585ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • プロソニック BS9585の価格比較
  • プロソニック BS9585のスペック・仕様
  • プロソニック BS9585のレビュー
  • プロソニック BS9585のクチコミ
  • プロソニック BS9585の画像・動画
  • プロソニック BS9585のピックアップリスト
  • プロソニック BS9585のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > プロソニック BS9585

『バッテリーの異常な消耗』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロソニック BS9585」のクチコミ掲示板に
プロソニック BS9585を新規書き込みプロソニック BS9585をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

バッテリーの異常な消耗

2008/02/23 15:22(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > プロソニック BS9585

スレ主 wildman55さん
クチコミ投稿数:8件 プロソニック BS9585のオーナープロソニック BS9585の満足度1

昨年一月に購入しましたが、保障期間の1年を一月過ぎたら途端にバッテリーが
異常な消耗状態になりました。
朝使用すると一分ももちませんし、突然停止しビックリします。
シェーバーの後ろにはバッテリー残量ランプがありますが
まったくあてにはなりません。

当然、ブラウンのお客様センターへ相談しましたら
担当からメールが届き、こちらは部署違いなのでと
リペアーセンターへたらい回しです。
リペアセンターへは直接電話を入れて状況を説明したところ
的を得た回答というか即答を避けているのか
現物を見ないとなんとも言えないという答えでした。

品物は送るつもりですが、みなさんのシェーバーは
同じような症状は出ていませんか?

ずっとブラウン派できましたが
すっかりブランドイメージが落ちていくのを痛感しましたし
対応もぞんざいで不満だらけです。

今後ブラウン側から返答がありましたら
その都度、ご報告していこうかと考えています。

はっきり言って、購入1年、しかも保障期間満了直後に
まともに使えなくなるようではユーサーに誇れる商品では
ないと思いますね。

書込番号:7435027

ナイスクチコミ!7


返信する
keppa2007さん
クチコミ投稿数:7件

2008/02/23 21:25(1年以上前)

同じ症状で、即修理でした。

書込番号:7436581

ナイスクチコミ!1


スレ主 wildman55さん
クチコミ投稿数:8件 プロソニック BS9585のオーナープロソニック BS9585の満足度1

2008/03/24 12:19(1年以上前)

送料着払いで即、修理に出しました。
結果、本体の基盤交換とチャージャー、ついでに刃を全て交換。

通知が同封されていて、どうやら深剃りするのに
過度に押し付けると、その負荷によってバッテリーに負担がかかり
同様の症状になるそうです。

本体が髭を振動で立たせるので、肌に無理に押し付けての剃り方は
しないで欲しいとの注意がありました。

でもそんなに押し付けてはいないんですが・・・・

とにかく保障も切れてしまったので次は絶対ブラウンは買わないつもりです。

書込番号:7580085

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2008/12/06 10:54(1年以上前)

 全く同じ状況です。
調子良かったのは、購入して1年くらい。(その時は満足してました)
ところが、最近は充電直後でもすぐ動かなくなるので、やむえずAC電源で使用していました。
 しかし、今度は突然髭もそれなくなりました。(モーターが虚しくうなるだけです)
保証は切れていますから、外刃を交換し、AC電源で使用するか、またはバッテリー・外刃とも交換するしかありません。(でも完治するかは不明です)
 今度、新品を購入するなら国産モノにするつもりです。いずれにしましても、決して良い買物ではなかったことは事実です。ブラウンへの期待は、見事に裏切られました。

書込番号:8741847

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:14件

2008/12/07 23:28(1年以上前)

僕も同じ状況で、1年を過ぎたくらいから症状が出ました。

突然動きが止まり、コンセントに差し込み、電源を入れると動き始めますが、1分くらいすると再び突然停止。今度はコンセントを抜いて電源を入れると動き出します。

ブラウンの対応は最低ですよ。
次は絶対にブラウンにはしませんね。

書込番号:8750607

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2008/12/08 07:33(1年以上前)

 ●全く同感でひどい会社です。新品の替刃を購入しましたが、
髭がひっかかって、痛くて全く使用できません(しかも6000円もしました)

 ブラウンは、ユーザーの書き込みクレームをきちんと分析して、
長く使用できる、良い製品を世に出すべきです。
 
 さらに、ブラウンは、このような重大な事態を真剣に受け止め、
もっと消費者の立場に立って、一層企業努力し、自社商品を改良すべきです。

 消費者を無視した、非良心的な企業は、やがて業界から淘汰されるハメになるでしょう。
 

書込番号:8751670

ナイスクチコミ!2


kazimiさん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/06 23:24(1年以上前)

初めて、書き込みます。
自分の使用しているブラウンBS9585も同じ様に毎朝ひげをそっている途中に止まるようになり、年末に悩んで、年末年始で新しい商品が安くなると思い買い替えをしてしまいました。
ただ書き込みをしていらっしゃる内容と違うのが、自分の場合年数も4年程使用し劣化かもと思い買い替えました。(振動で擦れる部分の塗装が剥がれプラスチック剥き出しになっています)

但し、まだBS9585を使用しています。というのが、購入を決意し年末迄と思い替刃部分を外し、ブラシで念入りに清掃した後ひげそり途中で止まらなくなってしました。
書き込みを読んで、もしかしたら製造年が一緒なのでは?と思い書き込みしました。

自分が使用していてもバッテリーさえ新品に交換すればとは思いましたが、塗装が剥がれ寿命かと思う程劣化に見えました。(但し自分の心の中で高級商品がこんなに剥がれるかと思う程)

BS9585の前もブラウンの洗浄タイプ 7540を使用していました。これはまず洗浄機のロック部分が壊れ、充電が出来なく自分で分解しバネを外し充電出来るように改造し使用しました。
最後は、7540が機械的に壊れてBS9585を購入し使用していました。

7540の前も、昔しTVのCMでブラウンモーニングリポートを見て以来、ブラウンの商品を使用している40代の男です。

説明が欲しいのが新しく購入した Series7 790CC-4とBS9585は替刃がカタログ上同じF/C 70S-3なのです。ブラウンの替刃は高価だと思っていましたが、それだけ髭が剃れると信じていました。
新旧同じ替刃と言うのはこれ以上無いという表現なのか、ただ手抜きなのか自分の中では悩みましたが、BS9585も替刃を取換え機械的に壊れる迄使おうと決断しSeries7 790CC-4を購入しました。

ブラウンに勤めている誰か教えて下さい。

書込番号:12471882

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > プロソニック BS9585」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プロソニック BS9585
ブラウン

プロソニック BS9585

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

プロソニック BS9585をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング