『洗浄機ってどんな使い方?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 プロソニック BS9585のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロソニック BS9585の価格比較
  • プロソニック BS9585のスペック・仕様
  • プロソニック BS9585のレビュー
  • プロソニック BS9585のクチコミ
  • プロソニック BS9585の画像・動画
  • プロソニック BS9585のピックアップリスト
  • プロソニック BS9585のオークション

プロソニック BS9585ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • プロソニック BS9585の価格比較
  • プロソニック BS9585のスペック・仕様
  • プロソニック BS9585のレビュー
  • プロソニック BS9585のクチコミ
  • プロソニック BS9585の画像・動画
  • プロソニック BS9585のピックアップリスト
  • プロソニック BS9585のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > プロソニック BS9585

『洗浄機ってどんな使い方?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロソニック BS9585」のクチコミ掲示板に
プロソニック BS9585を新規書き込みプロソニック BS9585をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

洗浄機ってどんな使い方?

2008/04/26 16:35(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > プロソニック BS9585

スレ主 terumさん
クチコミ投稿数:18件

洗浄機ってひげを洗い落としてから入れるのですか?だとすると単にアルコール消毒と充電のために使うのでしょうか。われながら情けない質問ですがどなたか教えてください。

書込番号:7725423

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2008/04/26 20:48(1年以上前)

(洗浄機ってひげを洗い落としてから入れるのですか?だとすると単にアルコール消毒と
充電のために使うのでしょうか。)

い〜え,剃ってからそのまま洗浄機に入れてボタン押すだけで自動で全部やってくれます,
(アルコール洗浄/消毒,充電)ただオリは洗浄機に入れる前にこうしてます


外歯を外した状態で電源を付けて内歯のヒゲを軽く落としてから,外した外歯を軽く叩いて
ヒゲを落としてから外歯を戻して洗浄する。

書込番号:7726369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2008/04/26 20:57(1年以上前)

あ〜そうだオリのはコンプリなので,プロソニックは外内歯が一体型になっているので,
コンプリの様に外歯を外してヒゲを落とす事は出来ない様なので,水洗いしてから洗浄器に
入れればカートリッジが長持ちします,(カートリッジのアルコールは自然気化するので毎日
使わない場合はこまめにフタを閉めた方が長く使えます)ただしフタを閉めた状態で洗浄器を
閉める事は出来ないので洗浄器を使わない間洗浄器を空けた状態にして置く必要が
ありますが(充電は可能)。

書込番号:7726404

ナイスクチコミ!0


スレ主 terumさん
クチコミ投稿数:18件

2008/04/28 20:16(1年以上前)

そうですか。ありがとうございます。便利なようですね。少し高価ですが検討しようと思います。

書込番号:7734604

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > プロソニック BS9585」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロソニック BS9585
ブラウン

プロソニック BS9585

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

プロソニック BS9585をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング