『充電催促の点滅表示がすぐでます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 コントゥアプロ BS8377のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コントゥアプロ BS8377の価格比較
  • コントゥアプロ BS8377のスペック・仕様
  • コントゥアプロ BS8377のレビュー
  • コントゥアプロ BS8377のクチコミ
  • コントゥアプロ BS8377の画像・動画
  • コントゥアプロ BS8377のピックアップリスト
  • コントゥアプロ BS8377のオークション

コントゥアプロ BS8377ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • コントゥアプロ BS8377の価格比較
  • コントゥアプロ BS8377のスペック・仕様
  • コントゥアプロ BS8377のレビュー
  • コントゥアプロ BS8377のクチコミ
  • コントゥアプロ BS8377の画像・動画
  • コントゥアプロ BS8377のピックアップリスト
  • コントゥアプロ BS8377のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > コントゥアプロ BS8377

『充電催促の点滅表示がすぐでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「コントゥアプロ BS8377」のクチコミ掲示板に
コントゥアプロ BS8377を新規書き込みコントゥアプロ BS8377をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

充電催促の点滅表示がすぐでます

2008/01/20 22:10(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > コントゥアプロ BS8377

スレ主 renkon555さん
クチコミ投稿数:10件

今年のお正月にこのシェーバーを購入しました。
1時間充電で毎日3分くらいの使用で2週間使用できるはすですが、
当夜充電して翌朝使用すると、5段階表示のの一番上から一気に赤点滅に
なってしまいます。
状況を説明してブラウンから初期不良で交換してもらいましたが、
又、同じ状況になってしまいました。

このような症状は良くあることなのでしょうか?
同じようなご経験ある方見えますか?

書込番号:7272388

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/01/23 00:19(1年以上前)

初めましてスレ主さん(^^)
 まったく、同様の症状です。
 本日、購入した店へ預けてきました。ブラウン製品は、今回で3台目となりますが、初めてです。後日、詳細について、交換或いは部品交換の連絡とのことですが、同様の症状、多かったりしてね。
 なんとか、善処して欲しいもんです。

書込番号:7281355

ナイスクチコミ!0


スレ主 renkon555さん
クチコミ投稿数:10件

2008/01/23 21:51(1年以上前)

はじめまして skylark2003NX-01さん

やっぱり同じ症状が出ているのですね。
私は洗面所で使用していますが、寒いのでバッテリーが弱くなるのかと
症状を勝手に自己分析しています。

ブラウンの対応には満足していますが、同じトラブルが3回も続き
製品には少し不安を感じています。

書込番号:7284353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/01/26 12:04(1年以上前)

renkon555さん、どうも(^^)
 その後の経過です。販売店から、P&Gへ直接フリーダイヤルへとのことで、かけました。
 細かいところまでのアンケートに答えた上で、お詫びがあり、なお、代替品は、8377の在庫がないため、申し訳ないけれども9565を宅配便で送付するから、BS8377を着払いで送り返してほしい。とのことでした。
 3日後9565が送られてきました。
 今回の8377は、剃れ具合、使い勝手に不満はなかったのですが、充電機能、充電池なのか、表示なのか、その他何か原因がわかりませんが、それだけでも、ちょっと残念でした。
 こんなことがありましたが、これから9565と付き合ってゆきます。さて、先代、先々代と同じく12〜3年は持って欲しいものと思います。

 
 

書込番号:7295617

ナイスクチコミ!1


terra1967さん
クチコミ投稿数:1件

2008/02/01 20:44(1年以上前)

BS8385を10月に購入しましたが、同じ症状です。充電後、だいたい3日後には赤い充電催促ランプが点灯しますが、そのまま使えます。これでは充電量が5段階表示になっている意味がありませんね。
お客さま相談室へ連絡し、既に2回目の交換品になりましたが、状況は変わりません。
近々また相談する予定です。

使い心地は大変気に入っているだけに残念です。

BS8385使ってる人は洗浄器使えば自動的に充電されてしまうので、こういう症状に気がつかない人が多いのでしょうか。
同様の書き込みはありませんね。

書込番号:7326662

ナイスクチコミ!0


スレ主 renkon555さん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/06 22:19(1年以上前)

皆さんどうも!
その後ですが、4回交換しましたがやはり充電催促の表示が2日目で出てしまい今回は返金してもらうことになりました。

相談窓口の担当者は室内温度が15度〜35度のところで使用してくださいとの事。
寒いと表示が早く出るとの説明でした。
5段階表示の意味がまったくありませんね。

書込番号:7352514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/02/27 11:34(1年以上前)

こんにちわ。
私も正月ごろに購入しましたが、まったく同じ症状です。
購入店舗で先週の木曜日に新品と交換してもらい,その夜に充電し,金曜日から使い始めたところまた月曜日に充電ランプが・・・・。
だいたい1週間はもちません。
お客様センターに電話してみます。

書込番号:7454339

ナイスクチコミ!0


緑teaさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/11 02:01(1年以上前)

 8385ですが以前試しに何分剃れるかやってみた所、

1日目:15分使用で上から3つ目のランプが点滅

2日目:5分使用時に3つ目から一気に赤いランプ点滅、その後10分使用

3日目:赤いランプ点滅状態のまま10分使用の後動かなくなる

という結果でした。時間を合計すると40分でしたので、
カタログにある45分という数値には及びませんが近い数字にはなりました。

 電池の性能としてはカタログに近いといえますが、
電池残量があまりにもいい加減ですね。
催促の赤いランプで20分も剃れる、
言い換えれば残量半分で充電を催促してくる。

 ブラウンのHPでも電池残量表示について追記されていましたね。

書込番号:7516391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > コントゥアプロ BS8377」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブラウンBR8377 0 2008/02/09 15:50:56
充電催促の点滅表示がすぐでます 7 2008/03/11 2:01:04
特価です! 0 2007/09/30 20:34:50

「ブラウン > コントゥアプロ BS8377」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コントゥアプロ BS8377
ブラウン

コントゥアプロ BS8377

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

コントゥアプロ BS8377をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング