『グッドです 大満足』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 プロソニック BS9795のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロソニック BS9795の価格比較
  • プロソニック BS9795のスペック・仕様
  • プロソニック BS9795のレビュー
  • プロソニック BS9795のクチコミ
  • プロソニック BS9795の画像・動画
  • プロソニック BS9795のピックアップリスト
  • プロソニック BS9795のオークション

プロソニック BS9795ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • プロソニック BS9795の価格比較
  • プロソニック BS9795のスペック・仕様
  • プロソニック BS9795のレビュー
  • プロソニック BS9795のクチコミ
  • プロソニック BS9795の画像・動画
  • プロソニック BS9795のピックアップリスト
  • プロソニック BS9795のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > プロソニック BS9795

『グッドです 大満足』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロソニック BS9795」のクチコミ掲示板に
プロソニック BS9795を新規書き込みプロソニック BS9795をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

グッドです 大満足

2009/11/07 20:28(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > プロソニック BS9795

クチコミ投稿数:4049件 プロソニック BS9795のオーナープロソニック BS9795の満足度5

ヤマダ電機 平塚店で16000円で購入

この製品には非常に満足しています
深剃り、十分です。 
肌へのダメージは非常に優しい。

他のクチコミで、この製品が酷い言われようなのはなんででしょ?

このパフォーマンスがこんな値段で手にはいるなんて幸せ、
ブラウンばっか買ってますがこれが最高の一台です

書込番号:10438104

ナイスクチコミ!0


返信する
rubbishさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/23 15:28(1年以上前)

すぐに故障するから。
以上。

書込番号:10673396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件 プロソニック BS9795のオーナープロソニック BS9795の満足度5

2009/12/23 22:07(1年以上前)

毎日使ってますが。
そんなしょーもない情報はいりません
絶対故障しない機械があったらお便り下さい。

書込番号:10675159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/12 09:58(1年以上前)

rubbishさん

*自分が壊れてメーカ対応が悪かったと言って、
 せっかく、喜んでいる他のユーザーに『やつあたり』するのはやめて下さい。

*私も、壊れない機種が有れば教えてくださいw

*後、重大な勘違いをされている様ですが、『プロソニック BS9795』は、
 ヘッド部分以外は、【完全防水では無く、防滴仕様】です。

書込番号:10772090

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > プロソニック BS9795」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プロソニック BS9795
ブラウン

プロソニック BS9795

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

プロソニック BS9795をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング