『深剃りができません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 プロソニック BS9795のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロソニック BS9795の価格比較
  • プロソニック BS9795のスペック・仕様
  • プロソニック BS9795のレビュー
  • プロソニック BS9795のクチコミ
  • プロソニック BS9795の画像・動画
  • プロソニック BS9795のピックアップリスト
  • プロソニック BS9795のオークション

プロソニック BS9795ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • プロソニック BS9795の価格比較
  • プロソニック BS9795のスペック・仕様
  • プロソニック BS9795のレビュー
  • プロソニック BS9795のクチコミ
  • プロソニック BS9795の画像・動画
  • プロソニック BS9795のピックアップリスト
  • プロソニック BS9795のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > プロソニック BS9795

『深剃りができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロソニック BS9795」のクチコミ掲示板に
プロソニック BS9795を新規書き込みプロソニック BS9795をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信11

お気に入りに追加

標準

深剃りができません

2007/12/27 15:53(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > プロソニック BS9795

これまでBS7570,8995とブラウンをずっと使い続けてきて,バッテリーが弱ったために今回この機種を購入しました.
剃っているときの肌触りはとてもスムーズで素早く剃ることができ,一通りササッと剃るには最高なのですが,そこから肌を引っ張りながら深剃りをしようと思うと全く剃れません.

せっかく肌に優しく剃れるのに深剃りをしようと何度もトライすると結局肌はヒリヒリしてしまい,そうなってもなお顎などをなでると髭が残っているのがわかります.
仕方がないのでバッテリーの弱った7570や8995で仕上げ剃りをしていました.
毎日2台のシェーバーで剃るのもやってられないので,恐縮ながら全額返金キャンペーンを利用させていただきました.
結局代わりにラムダッシュES8259を購入しました.さすがに肌触りはプロソニックの方が格段に良いですが,ES8259では残らず深剃りができて満足しています.

過去にも9595で散々深剃りができないというレポートがありながら今更この機種で(悪)というレポートを書くのも申し訳ないのですが,基本的にはブラウン好きで今後の改善を期待する意味でもあえて(悪)で報告させていただきました.

書込番号:7169223

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:22件

2008/01/02 18:49(1年以上前)

私はブラウン25年使用してきました。昨年ラムダッシュ8238を1年間使用しましたが、特に感動はなく。 今回 ブラウンのキャンペーンで9795使用したのですが 深剃りができず 返品しました。今日からラムダッシュ ES8259を使用。深剃りができ 納得です。ブラウン歴が長い私にとって複雑な気持です。

書込番号:7194460

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2008/01/03 19:54(1年以上前)

現在56歳男性です。ブラウンを30年以上使い続け、ブラウンファンでしたが昨年9795を購入し3ヶ月間我慢し使い続けました。しかし、全く深剃りができず、ブラウンをあきらめ、購入店にクレームし松下ES8258ラムダッシュに交換をしてもらいました(○ックさん感謝)。ES8258には90%満足しています。深剃りも出来満足しています。不満は洗浄機の洗浄が遅いくらいでしょうか。参考まで。

書込番号:7198659

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件 好きなサイト 

2008/01/11 16:30(1年以上前)

そうかぁ?
みなさん苦労しているようで。

ワシのはきちんと深剃りも利いているのだけど、人によって合う合わんがあるのだろうな。

松下のシェーバーなんか死んでも使用したくない。

書込番号:7232584

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2008/01/17 00:26(1年以上前)

私はこの機種が初めての「ブラウン」購入となりましたが、個人差があるものなんですね。
そり終わった後、ひりひりして大変でした。よく見ると血が出てるし・・・・
でも、「全額返金キャンペーン」の事務局の電話対応は完璧だったので、「二度と買うか!」
とまでは思いませんでしたよ。
でも、深剃りは深剃りでしたね。

書込番号:7256622

ナイスクチコミ!1


carrytosさん
クチコミ投稿数:2件

2008/01/21 11:47(1年以上前)

この機種とナショナルの最上位機種を同時期に2台買い試してみましたが断然ナショナルに軍配があがります。深剃りなら比べ物にならないほどです。深剃りはT時カミソリ並で肌荒れもたいしてありません。広域指定構成員さんは一度使ってみるとナショナルに気持ちが傾きますよw 今から全額返金キャンペーン利用します。

書込番号:7274361

ナイスクチコミ!1


hakutoshiさん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:7件

2008/01/27 18:52(1年以上前)

使い比べれば解りますよね。

自分は、3枚刃ですが、それでも十分です。
ブラウン、松下両方使って、いい方にすればいいと思いますね。

書込番号:7302621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 好きなサイト 

2008/02/07 18:09(1年以上前)

本当に?

そんなに言うんだったら試してみるけど、シェーバーってさあ、量販店に足運べば普通に試せるものなの?
それともナショナルも返金キャンペーンやってるのかな?

おれは古い人間だからね、「刃物はドイツに決まってるだろ」って若い衆にこれ買って来させたんだけど、その時はヨドバシでも一番人気って話だったよ。

みながみな返品かましてるわけでもないとおもうけど、そんなに言うんだったら一度試してみるよ。でもこれでもおれは普通に剃れてるよ。不満がないやからはシェーバーごときではカキコしないってことなのかな? この板、ほとんどアンチのカキコだよね。

書込番号:7355591

ナイスクチコミ!3


変なのさん
クチコミ投稿数:845件

2008/02/08 14:57(1年以上前)

>松下のシェーバーなんか死んでも使用したくない。

って書いたんでしょ。
しかも自己紹介で、曲がったことは嫌いって書いてるじゃん。
口先だけか。橋下府知事みたいだな。

書込番号:7359496

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件 好きなサイト 

2008/03/14 18:08(1年以上前)

変なのさんよ

ごめんな〜ハシモトと同類で。

一応さあ儲け話と人の話は自分の視野を広げる意味で聞くことにしているんだ、最近な〜。
そんで結果だけど、やっぱ9795で正解だったと思うな。

もう二度と松下のシェーバーは買わないよ。
一度試したから。
ブツは住み込みの若い衆にくれてやったよ。

書込番号:7532132

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2008/03/15 22:07(1年以上前)

>>ブツは住み込みの若い衆にくれてやったよ。

若い衆って(笑)

書込番号:7537969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2008/03/17 16:35(1年以上前)

広域指定構成員さん

>やっぱ9795で正解だったと思うな

とのことですが,両者を比較して何をもって正解だったと思われたのでしょうか.
これまでも「ラムダッシュは肌がヒリヒリするからダメだ」という書き込みや
「プロソニックでも全く問題なく剃れる」という書き込みはありますが
「ラムダッシュよりプロソニックの方が良く剃れる」という書き込みは見当たりません.

ここはプロソニックのクチコミ板ですから
両者を使い比べた広域指定構成員さんが
「肌に優しい」以外でプロソニックの方が正解だった思える点があるのであれば
それを書き込んでいただけると読んでいる方々にとってとても参考になると思います.
よろしくお願いいたします.

書込番号:7546289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > プロソニック BS9795」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プロソニック BS9795
ブラウン

プロソニック BS9795

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

プロソニック BS9795をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング