『プロソニックとラムダッシュの比較。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 プロソニック BS9795のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロソニック BS9795の価格比較
  • プロソニック BS9795のスペック・仕様
  • プロソニック BS9795のレビュー
  • プロソニック BS9795のクチコミ
  • プロソニック BS9795の画像・動画
  • プロソニック BS9795のピックアップリスト
  • プロソニック BS9795のオークション

プロソニック BS9795ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • プロソニック BS9795の価格比較
  • プロソニック BS9795のスペック・仕様
  • プロソニック BS9795のレビュー
  • プロソニック BS9795のクチコミ
  • プロソニック BS9795の画像・動画
  • プロソニック BS9795のピックアップリスト
  • プロソニック BS9795のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > プロソニック BS9795

『プロソニックとラムダッシュの比較。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロソニック BS9795」のクチコミ掲示板に
プロソニック BS9795を新規書き込みプロソニック BS9795をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

プロソニックとラムダッシュの比較。

2008/01/23 20:52(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > プロソニック BS9795

クチコミ投稿数:411件

口コミを見ているとラムダッシュの方が深剃り出来ると皆さん書かれていますが、実際どうなでしょうか・・・個人差もあると思いますが・・・どの程度が深剃りの基準なでしょうか!?

どちらを買うか今非常に悩んでいます。
今まではブラウンしか使ったことがないので・・・現在はBS5770を使っています。

それぞれの長所・短所などもあれば教えていただけませんか??

書込番号:7284069

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44件 プロソニック BS9795の満足度5

2008/01/26 01:30(1年以上前)

ラムダッシュは確かに深剃りできます。
店頭でも剃り比べました。
が、肌にはこちらの方が優しい感じです。
必要最低限はこちらでも剃れると思いました。

書込番号:7294449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:411件

2008/01/26 22:20(1年以上前)

>うなぷりんさんありがとうございます。

やはりラムダッシュの方が深剃り出来るのですね。
肌にはプロソニックの方が良いのですか。

どちらも一長一短がありますね・・・


書込番号:7298267

ナイスクチコミ!2


一信さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件 プロソニック BS9795のオーナープロソニック BS9795の満足度1

2008/01/28 07:56(1年以上前)

肌に優しい=剃れないからでは?

音波振動で綺麗に剃るって言うイメージはないな。

どんな商品でも、肌に優しい商品を探すなら、剃れない=肌に優しいではないのかな。

今迄、ブラウンばかり使ってきたけど
プロソニックになってから、ブラウンから離れるつもり。

書込番号:7305300

ナイスクチコミ!1


keppa2007さん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/04 22:26(1年以上前)

ヒゲ生えてから20年間、ブラウン使ってたけど、プロソニックがあまりにも剃れずラムダッシュ購入。次元の違う深ぞりを実感。剃れ方も違いすぎる。刃の違い? 申し訳ないが、レベルが違いすぎる。
ブラウンの他のモデルはもう少し剃れるのかも知れないが、もう信じられない…。

書込番号:7485559

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラウン > プロソニック BS9795」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロソニック BS9795
ブラウン

プロソニック BS9795

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

プロソニック BS9795をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング