『プロソニックとコントゥアの比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 プロソニック BS9795のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロソニック BS9795の価格比較
  • プロソニック BS9795のスペック・仕様
  • プロソニック BS9795のレビュー
  • プロソニック BS9795のクチコミ
  • プロソニック BS9795の画像・動画
  • プロソニック BS9795のピックアップリスト
  • プロソニック BS9795のオークション

プロソニック BS9795ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • プロソニック BS9795の価格比較
  • プロソニック BS9795のスペック・仕様
  • プロソニック BS9795のレビュー
  • プロソニック BS9795のクチコミ
  • プロソニック BS9795の画像・動画
  • プロソニック BS9795のピックアップリスト
  • プロソニック BS9795のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > プロソニック BS9795

『プロソニックとコントゥアの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロソニック BS9795」のクチコミ掲示板に
プロソニック BS9795を新規書き込みプロソニック BS9795をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

プロソニックとコントゥアの比較

2008/02/04 10:23(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > プロソニック BS9795

スレ主 otabeさん
クチコミ投稿数:90件

この機種剃り味の評判があまりよくないのですが、どなたかコントゥアとの比較をされた方おられますか。 コントゥアの剃り味がよければこちらの購入を検討したいと思っています。 よろしくお願いします。

書込番号:7340416

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 otabeさん
クチコミ投稿数:90件

2008/02/04 10:28(1年以上前)

コントゥアの機種名を記入しませんでした。 比較したいのはコントゥアプロ BS8385です。 よろしくお願いします。

書込番号:7340437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2008/02/04 12:20(1年以上前)

コントゥアは低コスト機.プロソニックはフラグシップ(最上位機)機だから.コンプリ使いのオリから言わせれば.プロソニックの方が欲しいけどね.ただ.肌が強い方であくまで剃り味にこだわるなら.ラムダッシュの方が無難かも。

書込番号:7340773

ナイスクチコミ!2


スレ主 otabeさん
クチコミ投稿数:90件

2008/02/04 12:49(1年以上前)

そうですか。 もしブラウン同士のプロソニックとコントゥアの比較がいただけるとありがたいのですが。 ブラウンの洗浄、充電システムも気に入っているものですから。 よろしくお願いします。

書込番号:7340879

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/02/04 15:52(1年以上前)

詳しいですねぇ〜

書込番号:7341477

ナイスクチコミ!2


一信さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件 プロソニック BS9795のオーナープロソニック BS9795の満足度1

2008/02/06 03:01(1年以上前)

今迄、気付かなかったんですが・・・。
旧製品と比較して、プロソニックが余りに剃れないんで
相談センターに電話したんです。
相談センターの対応は非常に宜しいのに、修理窓口の対応は横柄。
最大のネックが
修理サポートが東京にしかないのが致命傷
修理及び、製品調査をしてもらう間、不便でしょうがない。
その間、旧製品(壊れてる)を使う始末

もう、プロソニックになってからブラウンは終わりましたね。
ネットを通じて購入なされてる方は
その辺を覚悟した方が宜しいかと思われます。

書込番号:7349331

ナイスクチコミ!3


スレ主 otabeさん
クチコミ投稿数:90件

2008/02/06 08:43(1年以上前)

ブラウン一筋派(約25年)なのですが、皆さん厳しいですね。

書込番号:7349720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2008/02/16 02:54(1年以上前)

つい数日前に地元(の隣町)の展示しているマシンの殆どが試し剃り出来る店にたまたま
行った時に,対象機種の剃り比べしてみました,

以下360コンプリなどとの比較,


プロソニック,

なんと言うか,他のマシンと比べてモーターのパワーが違いますね,物凄い振動とそれに
比例して音も大きめな感じです,剃り味に関しては,なんと言うかコンプリと同じか
はたまたそれ以上(かな〜)ってトコですかね,


コントゥア,

あえて独断と偏見で書きますが,なんかモーターのパワーが明らかにプロソニックより
弱い感じです(コンプリより弱い)それにコントゥアプロスレに誰かが書いていますが,
外歯用のプラカバーが付いてないそうなんでその点でもオリから見てもマイナスかな
(コンプリは付いている)それとプロソニック(コンプリ)にあって,コントゥアプロとの
違いは,ヒゲトリマーかな〜,コントゥウプロはその他,上位機と比べると安っぽいと
言うか鉄板を切り出しただけでとげとげしい感じだし,

とりあえず,どこか試し剃り出来るトコ探して自分で試してみてその上で判断してもらう
しか無いですね。

書込番号:7397126

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > プロソニック BS9795」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロソニック BS9795
ブラウン

プロソニック BS9795

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

プロソニック BS9795をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング