シェーバー > ブラウン > プロソニック BS9795
購入して、4ヶ月になります。今まで、様々なシェバーを使用してきました。プロソニックに出会えて、最高だと感じています。
振動が、マッサージ感覚で気分が良いです。剃り残りがありません。床屋より上手剃れます。
洗浄機能が、優れています。清潔感とほどよい香りを提供してくれます。髭剃りが、楽しみになります。
誇張でもブラウンの回し者でもありません。使ってみて、損はありません。お勧めです。
書込番号:7446269
3点
信じられませんね。
私は今迄、ブラウンばかり使ってきましたが
>剃り残りがありません
剃り残りが一番、多い機種な筈。
自社が書き込んでるとしか思えない内容ですね。
書込番号:7448506
1点
私はこの機種の前の機種であるBS9595を使っていますが、それ程不満無く使っていますよ。
必要十分には剃れますし、肌に優しく追随し使い心地が良いですね。
BS9595に関しては確かに剃り残しがし易いのと深剃りが余り効かないのは認めます。
深剃り重視でツルツル、スベスベに剃りたい人には合っていないとは思いますが・・・。
髭の濃い方で若い頃から深剃りを習慣にしていると肌を傷める原因になるので止めた方が良いとは思います。(若い内は良いが、歳を取ってから肌が大変な事になるかも知れませんよ)
書込番号:7448545
3点
お鮨好きさんへ
肌に優しい=剃れないからですよね?
剃れるのに肌に優しい商品なんてあるんですか?
T型剃刀でも、肌に優しいとは思えませんが・・・。
現に私は某製品に買換えましたからね。
下の書き込みでもそういう方が多いと思われますが?
書込番号:7448575
1点
一信さんへ
>肌に優しい=剃れないからですよね?
逆の場合も有るので私には何とも言えないです。
ただ、プロソニックより剃れなくて肌に優しく無い製品なら有ると思いますよ。
私の場合は、深剃りが出来る=良いシェーバー、とは特に思っていません。
理由は先程のレスの後半で書いた通りです。
必要十分に剃れれば、多少の剃り残しそれ程の深剃りが出来なくても良いのではないかと個人的には感じています。
この話題はシェーバーに求める物の個人の考えの違いが有ると思いますので、この辺でこの件のお話は終わりにしましょう。
書込番号:7448648
3点
私もこの機種(BS9795)はすごいと思います。
良くない評判がこちらでは多かったので
ラムダッシュを買うつもりでした。
返品キャンペー中だったので返品前提で購入したのですが、
結局返品せず使用しています。
剃り方にちょっとしたコツがあって、
皮膚を引っ張りながら本当に軽く当ててゆっくり滑らせる感覚のほうが良く剃れます。
ラムダッシュ(ES8259)で試し剃りしたときにはヒリヒリした肌が
まったく肌荒れせず、しかも最近では肌がしっとりスベスベになってきました。
剃り残しもありません。
朝剃っても夕方まではツルツルなので私には十分です。
合う合わないはあるでしょうが
逆になんでここまで貶されるのかが良く分かりません。
コツさえつかめばよく剃れると思うんですがねえ。
書込番号:7467712
4点
「ブラウン > プロソニック BS9795」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/07/27 18:07:33 | |
| 2 | 2017/01/13 21:40:44 | |
| 2 | 2014/10/12 23:00:29 | |
| 0 | 2010/01/04 11:58:19 | |
| 1 | 2009/11/10 23:20:34 | |
| 3 | 2010/01/12 9:58:09 | |
| 1 | 2009/05/04 15:29:06 | |
| 2 | 2008/08/31 15:50:19 | |
| 2 | 2008/08/17 13:37:49 | |
| 2 | 2008/08/12 16:34:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)







