『ほんと剃れないね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 プロソニック BS9795のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロソニック BS9795の価格比較
  • プロソニック BS9795のスペック・仕様
  • プロソニック BS9795のレビュー
  • プロソニック BS9795のクチコミ
  • プロソニック BS9795の画像・動画
  • プロソニック BS9795のピックアップリスト
  • プロソニック BS9795のオークション

プロソニック BS9795ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • プロソニック BS9795の価格比較
  • プロソニック BS9795のスペック・仕様
  • プロソニック BS9795のレビュー
  • プロソニック BS9795のクチコミ
  • プロソニック BS9795の画像・動画
  • プロソニック BS9795のピックアップリスト
  • プロソニック BS9795のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > プロソニック BS9795

『ほんと剃れないね』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロソニック BS9795」のクチコミ掲示板に
プロソニック BS9795を新規書き込みプロソニック BS9795をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

ほんと剃れないね

2008/03/05 12:04(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > プロソニック BS9795

クチコミ投稿数:43件

びっくりするよ。
この機種で剃れるって言ってる人はブラウン関係者だろうね。

実際、ブラウンの人が、ここの悪い書き込みは、他社がやってるって言ってたよ。

でも松下も大っ嫌いやから、もうT字しかないかも・・・。





書込番号:7487809

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29件 プロソニック BS9795のオーナープロソニック BS9795の満足度5

2008/03/05 13:10(1年以上前)

メーカー関係者ではありませんが、一応思うところを擁護します(;´Д`)

そんなに驚くほど剃れないとも思いませんが・・・
逆に何と比較されて剃れないと驚かれているのか、記述して頂ければ幸いです。

ちなみに、当方、5000シリーズ?(型番失念)、7000シリーズ、
9000シリーズと多世代に渡って使っていますが、10年前と比べたら
随分剃りやすくなっていると思いますし、ここ数年では確かに他社と比べ
深剃りは劣るかも知れませんが、かといって剃れなくなったとも感じません。
現状維持って感じではないでしょうか?

物差しが違うのは個人差だと思いますが、まあ、良いと思う人の意見も
入っていた方がこういう掲示板は良いかなと思いまして書き込みさせて
いただきました。

(昔の機種からもともと剃れないというご意見だと、それはもう仕方ないと
言うしか・・・^^;)

書込番号:7488053

ナイスクチコミ!5


一信さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件 プロソニック BS9795のオーナープロソニック BS9795の満足度1

2008/03/05 19:36(1年以上前)

オリエンテーションフラットさん

当方もブラウン一筋でしたよ。
(もう、他社に替えた)
長年、ブラウンを支持してきた人達のご意見を無視してるとしか思えません。

私は、今回のプロソニックになってから
ブラウン側に裏切られた気持ちで居ます。

「剃れるブラウン」を期待している人達が多いんじゃないですか?
(確か、昔の宣伝広告がそうだったと)

そこそこ、剃れるシェーバーを求めるなら
ブラウンに固着する必要はない訳ですよね?

書込番号:7489255

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件 プロソニック BS9795のオーナープロソニック BS9795の満足度5

2008/03/07 13:53(1年以上前)

一信さん、どうもです。

他社さんのほうが剃れますかー。
今使っているやつに不満が出てきたら考えてみます。

ちなみに、ブラウンで一番剃れたと思われる世代はどの世代でしょうか^^

書込番号:7497609

ナイスクチコミ!1


S30号さん
クチコミ投稿数:6件

2008/03/09 11:57(1年以上前)

私も前機種からブラウンでしたが、Prosonicに変えて「あれ、それなくなったな」と感じていましたが、私だけではなかったんですね。
それよりも、故障しませんか?
最初に3ヶ月くらいで故障して新品に交換して貰ったんですが、その後また同じ故障をしました。がっかりです。

書込番号:7507432

ナイスクチコミ!1


一信さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件 プロソニック BS9795のオーナープロソニック BS9795の満足度1

2008/03/10 19:47(1年以上前)

両社を並べて大きさを比較した写真。その1

両社の写真を上から写した写真。その2

この商品は縦には動かず横側にかなり動きます。その3

縦には動きますが横には動きません。その4


S30号さんへ
やはりですか・・・。
プロソニックは剃れませんね。
今の所、私の商品に関しては不具合は生じてません。

私は、某社(今迄、メーカー名を公表するのは避けてきました)
その理由は、他社の回し者だと疑われるのを避ける為です。
この際ですから、両社を比較した写真と結果をここで公表したいと思います。
「携帯カメラなので写りが悪いのはご容赦下さい」

まず、その1ですが
大きさはプロソニックが不利。
某社と比較しても、その大きさは一目瞭然だと思います。
置く場所に難儀するのは、必至です。

その2
上部からヘッド部分を写した写真ですが
某社製品は、ヘッド部分が大きいですが、不便だと感じた事がありません。

その3
縦側には動きません。
写真で示すのが難しかったんですが
各自、ヘッド部分が上下に独立して動く。

その4
横には全く動きません。
しかし、某社ヘッド部分同様。
各自、ヘッド部分が上下に独立して動きます。

結論です。
乾燥機に関してはプロソニックに軍配が有ります。
(自動洗浄、乾燥時間、etc)

肌の負担、剃り味は?
某製品に軍配が有ります。
まず、プロソニックと比較しても肌の負担が少ない。
(当方の予想では、4ヘッドなので肌の負担は避けられないと思い込んでいた)
剃っていて楽なのも、某製品に軍配が有ります。
大きさ的にも、某製品は握りやすく、持ち易い。
ヘッド部分の固定も楽
プロソニック側は、ヘッド固定部分がヘッドの横なので固定するのに難儀します。
某製品に関しては、ヘッド固定部分が持ち部分の横にあるので楽に固定が出来ます。

書込番号:7514141

ナイスクチコミ!2


ししこさん
クチコミ投稿数:55件

2008/04/06 14:33(1年以上前)

ブラウン一筋20年。この機種はほんとに剃れないよ。買うのを検討中の方はよした方がいいよ。後悔するよ。

書込番号:7637700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2008/04/08 12:21(1年以上前)

G’sタツさん 同感です!
つい最近買ったばかりですが、ほんとビックリしました。
え〜これ本当にブラウンなの?って思いました。
長いことブラウンを使ってきましたが、考え直してしまいます。
これを買う前は、BS8585を使っていましたが、満足のいく剃り味です!!
だいたい最新のBS9795で剃った後に、古い長く愛用しているBS8585を使ったら...
ジョリジョリ剃れるってことは!どう言うことでしょうか?
皮膚を引っ張ろうが、強く押し付けようが、何をしても無駄でした。
ハッキリ言って使い物になりません・・・と言って言いぐらい剃れません。
何方か、よく切れるものがあったら是非教えてください。

書込番号:7646217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/04/17 17:29(1年以上前)

本日購入しましたが、驚くほど剃れないです。
買って後悔しています。もっと良く調べるべきでした。
2,000円キャッシュバックキャンペーンを適用しても
約2万円の無駄遣いになってしまいました(泣)

髪結い・ビダンさん と同じく、押しつけたり皮膚を伸ばしたり
色々試しましたが全く駄目です。
何ですかこのシェーバーは。
まるでマッサージ器を顔に当てているだけのような感じです。
以前使っていたアクティベーター(BS8795)の方がまだマシです。

ブラウンだから大丈夫だろうと信じたのが間違いでした。
こちらで評価の高いラムダッシュ(ES8259)を買うつもりです。

書込番号:7686245

ナイスクチコミ!2


一信さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件 プロソニック BS9795のオーナープロソニック BS9795の満足度1

2008/04/18 07:03(1年以上前)

チェベスタさん。
心中、お察し致します。
私も、同じ経験をしました。
N社の製品は期待に応えると思います。
しかし・・・、私と同じ思いをしてる人が多いですな。

書込番号:7688915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/17 18:18(1年以上前)

いろいろな意見があるんですね。
私は満足しています。いままでT字を使ってきましたが、これ以上それる必要はないです。
ナショナル4枚歯もそり比べました。確かに概して良くそれますが、あんなにヘッドが大きく動く必要があるんでしょうか。可動域が大きい分顎下などは押し付けないと剃り辛く、ヒリヒリしました。
私の肌、髭にはブラウンの方が合います。剃り残しもありません。

書込番号:7819627

ナイスクチコミ!2


seven22さん
クチコミ投稿数:27件

2008/05/23 23:13(1年以上前)

私も深ぞりにこだわり、
これを選びましたが、
とってもがっかり。

洗浄液を買いだめしたから、
返品キャンペーンでも返品するにも
できませんでした。

書込番号:7846303

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > プロソニック BS9795」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プロソニック BS9795
ブラウン

プロソニック BS9795

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

プロソニック BS9795をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング