『購入を検討しているのですが評判は?』のクチコミ掲示板

2008年 2月中旬 発売

クルーザースリー Z-50

剃る/刈る/整えるの3機能を搭載した男性用シェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 クルーザースリー Z-50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クルーザースリー Z-50の価格比較
  • クルーザースリー Z-50のスペック・仕様
  • クルーザースリー Z-50のレビュー
  • クルーザースリー Z-50のクチコミ
  • クルーザースリー Z-50の画像・動画
  • クルーザースリー Z-50のピックアップリスト
  • クルーザースリー Z-50のオークション

クルーザースリー Z-50ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月中旬

  • クルーザースリー Z-50の価格比較
  • クルーザースリー Z-50のスペック・仕様
  • クルーザースリー Z-50のレビュー
  • クルーザースリー Z-50のクチコミ
  • クルーザースリー Z-50の画像・動画
  • クルーザースリー Z-50のピックアップリスト
  • クルーザースリー Z-50のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > クルーザースリー Z-50

『購入を検討しているのですが評判は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「クルーザースリー Z-50」のクチコミ掲示板に
クルーザースリー Z-50を新規書き込みクルーザースリー Z-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

購入を検討しているのですが評判は?

2008/06/15 06:51(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > クルーザースリー Z-50

先代のクルーザースリーはクチコミのところを見ると
評判があまり芳しくないようですがこちらはどうでしょうか?

それと、この機種に限らずヒゲ剃り(深剃り)とヒゲトリマーと
頭刈り(頭の側面というか横面5〜6ミリに・・・)
が可能な機種というものはあるのでしょうか?
すみませんがアドバイスよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:7941988

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2008/09/11 22:08(1年以上前)

ワタクシもぜひcruZer3がいいのか悪いのかお聞きしたいのですが
ちょっと人気のない分野のようですね・・・
書き込みが少なくて残念です・・・
さらにフィリップスのマルチグルーミングキットQG3190は
価格コムに紹介されてないようで困ったものです・・・
ワタクシもナショナルヒゲトリマーかcruZer3かフィリップスマルチで
なやんでいますがどうしたものでしょうか・・・
まあ、どれもたいしてかわりゃあしないのでしょうね・・

書込番号:8334824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 クルーザースリー Z-50のオーナークルーザースリー Z-50の満足度4 kazuのからくり部屋 

2008/09/14 21:12(1年以上前)

数日前にクルーザースリー Z-50を購入した者です。簡単に感想を述べますと、髭剃り機能は、まぁ平凡といったところでしょうか。専用のトリミングアタッチメントはなかなかよいと思います。4段階に設定でき、簡単に駆り揃えることが出来ますよ。私の場合は短い方から2番目の2.8mmでガンガン刈っちゃってます。はげしく動かしても痛くもなく、簡単にスムーズに出来ちゃいます。14mmと28mmの2種類のスタイラーもそこそこの仕事をしてくれますよ。手っ取り早く髭の手入れがしたいという方は、これだけで十分だと思います。

書込番号:8350201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2008/09/21 22:30(1年以上前)

ほう、なかなかよさそうですね ワタクシは残念ながらフィリップスの
グルーミングキットを買ってしまったのですがかなり後悔しています
いろいろアタッチメントがついてるかわり本体がチャチなんですよね
クルーザースリーはただのシェーバーとしてもしっかりしてそうだし
デザインもいいのでクルーザースリーにしときゃよかったと思ってます
ま、フィリップスのGキットも鼻毛切りとか少し便利ですけど

書込番号:8390364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/10/08 23:41(1年以上前)

43歳の男性です。
20年前から、ずっとブラウンのシェーバーを使ってきました。
ヒゲが濃いほう(10人の男性がいれば、濃い順に並ぶと3番目には入る自信があります)なので、毎日使用し、3年に一度くらいは新しいブラウンのシェーバーに買い換えてきました。
この「クルーザースリー Z-50」は直近の2台としてそれぞれ数ヶ月ずつ使っていましたが、2台とも電源のON/OFFスイッチがバカになり、必要な時にONにならず、必要でない使っていない時間にONになったりするという動作をしました。2台ともです。それぞれ数ヶ月で壊れました。おそらくメカ、電装設計がだめなのだと思います。「価格.COM」さんのおかげで、他のメーカーのほうが寿命が長そうなことがわかったので、これを機会にブラウンから足を洗いました。
さようならブラウン、まあガンバってくれ、このままじゃ生き残れないぞブラウン。

書込番号:8474529

ナイスクチコミ!1


haizi18さん
クチコミ投稿数:1件

2008/11/18 16:56(1年以上前)

半年ほど使ってましたが、コスパ高いほうだと思います。
髭剃り機能は、まあまあです。
僕は顎のひげが濃いので一回では剃れませんが、2−3回皮膚を伸ばして剃ればツルツルにそれますし、肌が強くない僕でも肌荒れも起こしませんでした。(ちなみにジェルなどは塗ってません
ただ、顎のしたとか、角度があるところを剃るのは、ヘッドが固定なので髭が残りがち
髭の生えてる範囲が狭い人や、薄い人にはこれで十分だと思います。

トリマーはアタッチメントもついてのでかなり使えます。
髭のお手入れ、頭のお手入れと幅広くえて便利!

書込番号:8658013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > クルーザースリー Z-50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新機種でますか? 0 2010/01/10 10:44:25
購入しました! 0 2009/04/28 14:38:34
はじめて購入したシェーバー 0 2008/12/20 22:35:53
購入を検討しているのですが評判は? 5 2008/11/18 16:56:57

「ブラウン > クルーザースリー Z-50」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クルーザースリー Z-50
ブラウン

クルーザースリー Z-50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月中旬

クルーザースリー Z-50をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング