2008年10月中旬 発売
ブラウン シリーズ7 790CC
3段階深剃りモード搭載の電気シェーバー(全自動アルコール洗浄ファストクリーン機能付および水洗い/液晶タイプ)。価格はオープン
シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC
発売延期だと聞いて見にきたんですけど,値段を見てショックを受けました。これだったらラムダシュを買ったほうがお買い得な気がします。
書込番号:8429856
0点
現在、販売が一時停止になり市場に物が無い状態です。
その為、価格が高止まりしているようです。
今後、再発売されるにしたがって市場に出回る事で価格が下がって行くと思います。
書込番号:8442826
0点
ならラムダッシュ買えば済む話ですよね
全く役に立たないクチコミをありがとう
今度から自分のメモ帳に書いた方がいいと思いますよ
書込番号:8453955
1点
ヨドバシカメラだとラムダッシュより安かったですよ?10年位使うと思えば安いのでは?(前の機種は故障もなく10年使用)
書込番号:8523506
0点
「ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2009/10/25 2:55:14 | |
| 0 | 2009/10/22 21:18:07 | |
| 4 | 2009/10/19 17:08:29 | |
| 11 | 2013/04/26 14:20:14 | |
| 0 | 2009/08/24 21:14:16 | |
| 2 | 2010/07/03 12:10:09 | |
| 8 | 2009/07/01 21:54:43 | |
| 0 | 2009/06/06 17:06:41 | |
| 0 | 2009/05/31 22:29:00 | |
| 0 | 2009/05/31 22:27:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)







