『乾燥』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

ブラウン シリーズ7 790CC

3段階深剃りモード搭載の電気シェーバー(全自動アルコール洗浄ファストクリーン機能付および水洗い/液晶タイプ)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い ブラウン シリーズ7 790CCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 790CCの価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790CCのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790CCのレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790CCのクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790CCの画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790CCのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790CCのオークション

ブラウン シリーズ7 790CCブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • ブラウン シリーズ7 790CCの価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790CCのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790CCのレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790CCのクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790CCの画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790CCのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790CCのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC

『乾燥』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 790CC」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 790CCを新規書き込みブラウン シリーズ7 790CCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

乾燥

2009/01/10 11:52(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC

クチコミ投稿数:5件

10年以上使用していたBRAUN Flex Control Universalが、修繕不可能で返品されてきましたので、新規購入しようと思っています。
BRAUNの上位機種(760CCまたは790CC)の購入を検討しています。
(1)水洗いでも、乾燥機能だけを使えますか。
※panasonic製のラムダッシュでは、できるとの書き込みがありました。
アルコールがもったいないので、水洗いですますときもあると思います。
(2)ファストクリーン機能では、使える機能ですか。乾燥はどうなるのですか。
※760CCと790CCの差がこの機能で、最安で4000円の差がありますので、どうしたものかと迷っています。

ご存じの方がおりましたらご教示願います。

書込番号:8912732

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件 ブラウン シリーズ7 790CCのオーナーブラウン シリーズ7 790CCの満足度4

2009/01/10 15:59(1年以上前)

説明書,HPのFAQを見る限りは乾燥のみはないようです。
また,ファストクリーン機能に乾燥はありません。

なお,HPのFAQには,
Q: 空の洗浄液カートリッジに市販の洗浄液や水を入れて使用できますか?
A: 使用できません。必ずアルコール洗浄システム専用の洗浄液カートリッジを新しくご購入いただき、ご交換ください。
とありました。

直接的に「使用できません」との回答がされていないことから,「使用できないこともない」ということだと思われますが,
Q: 剃った後のヒゲくずはどうなるのですか?
A: シェーバー内にたまっていたヒゲくずは、アルコール洗浄システム内の排水口を通ってカートリッジ(洗浄液容器)内に戻ります。カートリッジ内にはフィルターがあり、ヒゲくずが戻ることはありません。
とのFAQから,剃った後のヒゲくずがフィルターに目詰まりし,その結果カートリッジ内にヒゲくずが戻ったり,水道水の成分によって機器の故障に繋がる可能性があるのでしょう。

どなたか水道水で何回まで耐えられるか,
ヒゲくずの除去し浄水器を通した水で何回まで耐えられるか,
試した人はいないですかね。

書込番号:8913647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 ブラウン シリーズ7 790CCのオーナーブラウン シリーズ7 790CCの満足度4

2009/01/10 16:00(1年以上前)

失礼しました。思いっきり「使用出来ません。」となっていました。

書込番号:8913654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/01/11 00:21(1年以上前)

ありがとうございます。
大変参考になりました。
私の中のBRAUN信奉は強く、panasonicはユーザー対応で
何度もひどい目に遭っているので、今さらpanasonicを買
う気がしないのが本心です。
だからどうしようかなーとまた検討します。

書込番号:8916330

ナイスクチコミ!1


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2009/08/21 08:32(1年以上前)

最新のブラウンのモデル・シリーズ7はあんまりみたいですね…。
買えばが内外一体構造になり、剃り味が薄くなり、強く押し込むような剃り感がなくなったみたいです。
やはり4枚場のパナソニックの方が出来がよくなってきてしまったのでしょうか?

書込番号:10027932

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヒゲのカス出ないですか? 0 2009/10/25 2:55:14
新機種の替え刃に代えたら良くなりました。 0 2009/10/22 21:18:07
790cc-3との違い 4 2009/10/19 17:08:29
誰か助けてください!! 11 2013/04/26 14:20:14
シェービング機能について 0 2009/08/24 21:14:16
洗浄時の音について 2 2010/07/03 12:10:09
乾燥機能について 8 2009/07/01 21:54:43
購入しました 0 2009/06/06 17:06:41
際剃り刃 0 2009/05/31 22:29:00
際剃り刃 0 2009/05/31 22:27:30

「ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 790CC
ブラウン

ブラウン シリーズ7 790CC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

ブラウン シリーズ7 790CCをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング