『髭剃り後に顔が汚れる』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

ブラウン シリーズ7 790CC

3段階深剃りモード搭載の電気シェーバー(全自動アルコール洗浄ファストクリーン機能付および水洗い/液晶タイプ)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い ブラウン シリーズ7 790CCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 790CCの価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790CCのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790CCのレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790CCのクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790CCの画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790CCのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790CCのオークション

ブラウン シリーズ7 790CCブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • ブラウン シリーズ7 790CCの価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790CCのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790CCのレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790CCのクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790CCの画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790CCのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790CCのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC

『髭剃り後に顔が汚れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 790CC」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 790CCを新規書き込みブラウン シリーズ7 790CCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

髭剃り後に顔が汚れる

2009/02/01 20:06(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC

Series7を購入しましたが髭剃り後の肌に付着する汚れに悩まされています。
髭剃り後は口の周りが漫画のドロボウみたいに黒く汚れます。シェーバーを見ると網刃表面に油のような黒いものがにじみ出ていました。単純な汚れかと思い、一週間ほど洗浄しながら使ってみましたが一向に良くならず販売店に相談、新しい替刃に付け替えて作動させたところ同様に”ジワッ”と網刃に汚れがにじみ出てきました。交換では改善しないことからブラウンで調査、刃の油や刃同士の摩耗粉が出てくるもので初期は仕方ない現象との回答。強力な洗浄液で洗浄し返却してもらえるということで期待したのですが、戻ってきたシェーバーは汚れが少し薄くなった程度でしかなくガッカリ。
販売店からはラムダッシュへの交換を勧められましたが、ブラウン信者の自分としてはその選択肢は考えられず、汚れがでなくなるその日を夢見て洗浄を繰り返して使い続けたいと思います。それまでの間は髭剃り後の洗顔を辛抱強く続けるつもりです。

書込番号:9025888

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/02/05 11:42(1年以上前)

しばらくすると油は出なくなりますよ。
大丈夫です。。

書込番号:9044101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/02/06 09:08(1年以上前)

このシリーズは「ナラシ運転」が必要みたいですね。

↓下位機種ですが詳しくレポートされている方がいらっしゃいます。
http://review.kakaku.com/review/21701010434/ReviewCD=176691/

書込番号:9048284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/02/06 20:31(1年以上前)

yoshi80601さん、とごし。さん、
コメントありがとうございます。
とんかつサンドさんのレポートも拝見し、慣らし運転後に期待が膨らみました。

書込番号:9050614

ナイスクチコミ!4


jechabonさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/25 14:49(1年以上前)

昨日購入しました。
このスレを読んでいたので付属のOILを多めに塗布し、5分ほどナラシ運転。その後ティッシュを当ててさらに5分ほど運転。ティッシュは真っ黒になりました。
もう1度OILを塗って同じことを繰り返すと、ティッシュはほとんど汚れなくなりました。
OILの匂いがきついので、アルコール洗浄してから使っています。
ドロボーにならずに済みました。

書込番号:9445567

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヒゲのカス出ないですか? 0 2009/10/25 2:55:14
新機種の替え刃に代えたら良くなりました。 0 2009/10/22 21:18:07
790cc-3との違い 4 2009/10/19 17:08:29
誰か助けてください!! 11 2013/04/26 14:20:14
シェービング機能について 0 2009/08/24 21:14:16
洗浄時の音について 2 2010/07/03 12:10:09
乾燥機能について 8 2009/07/01 21:54:43
購入しました 0 2009/06/06 17:06:41
際剃り刃 0 2009/05/31 22:29:00
際剃り刃 0 2009/05/31 22:27:30

「ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC」のクチコミを見る(全 108件)

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 790CC
ブラウン

ブラウン シリーズ7 790CC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

ブラウン シリーズ7 790CCをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング