ブラウン シリーズ7 790CC
3段階深剃りモード搭載の電気シェーバー(全自動アルコール洗浄ファストクリーン機能付および水洗い/液晶タイプ)。価格はオープン
シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC
乾燥機能、充電機能などを、一度にできる非常に便利な製品だと思いますが、それぞれの機能を選択して、行うことは可能でしょうか。
今回は洗浄のみしたいとか。あまり充電を繰り返すと、バッテリーが弱るといったことがあると心配もあり。
書込番号:9396588
0点
この製品はリチウムイオン電池なので、継ぎ足し充電は問題ないみたいですよ。
http://www.baysun.net/lithium/lithium.ht
ml#anchor51136
書込番号:9399455
0点
>この製品はリチウムイオン電池なので、継ぎ足し充電は問題ないみたいですよ。
継ぎ足しても使えるが、充電回数により劣化はするので、少ないほうがいいです。
よって、問題はややあると考えていいでしょう。
書込番号:9505389
1点
ケイン@さん
ご指摘有り難うございます。いわゆる「サイクル寿命」の問題ですね。
実質、何回くらいの充放電で弱っていくのかが知りたいところですね。
書込番号:9505621
0点
よく勘違いしている人が多いのですが、記載されている充電回数XXX回というのは、充電を行った回数ではなく容量100%分の充電を行った回数の事になります。(充電回数で数たら、コンセント300回抜き差ししたら電池があっという間に使えなくなりますよ)
アップルのサイトに詳しく書いてあるので、ご参考までに読まれてみるといいですよ。
http://www.apple.com/jp/batteries/
書込番号:9628697
![]()
1点
「ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2009/10/25 2:55:14 | |
| 0 | 2009/10/22 21:18:07 | |
| 4 | 2009/10/19 17:08:29 | |
| 11 | 2013/04/26 14:20:14 | |
| 0 | 2009/08/24 21:14:16 | |
| 2 | 2010/07/03 12:10:09 | |
| 8 | 2009/07/01 21:54:43 | |
| 0 | 2009/06/06 17:06:41 | |
| 0 | 2009/05/31 22:29:00 | |
| 0 | 2009/05/31 22:27:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)







