『近々にスキンヘッドにする予定です』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

ブラウン シリーズ7 750CC

3段階深剃りモード搭載の電気シェーバー(自動アルコール洗浄および水洗い/3段階表示)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い ブラウン シリーズ7 750CCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 750CCの価格比較
  • ブラウン シリーズ7 750CCのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 750CCのレビュー
  • ブラウン シリーズ7 750CCのクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 750CCの画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 750CCのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 750CCのオークション

ブラウン シリーズ7 750CCブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • ブラウン シリーズ7 750CCの価格比較
  • ブラウン シリーズ7 750CCのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 750CCのレビュー
  • ブラウン シリーズ7 750CCのクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 750CCの画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 750CCのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 750CCのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 750CC

『近々にスキンヘッドにする予定です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 750CC」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 750CCを新規書き込みブラウン シリーズ7 750CCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

近々にスキンヘッドにする予定です

2009/04/02 20:31(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 750CC

クチコミ投稿数:3件

この機種は切れ味をはじめ皆様の満足度が高いようなので決めてしまおうかと思っていたのですが、それもあくまでも髭剃りとしての使いようの評価だとも思います。頭のような大きな曲面の場合は、やはりフィリップス社のRQシリーズのような刃の形状の方が剃りやすいのでしょうか。今は価格的に近いRQ1085とどちらがいいものか、迷っています。頭を剃った経験者の方に早々のアドバイスをいただけたらありがたいのですが。

書込番号:9339755

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/02 20:41(1年以上前)

すごい発想ですね!!!
普通バリカンでやって、カミソリでスキンヘッドですが、
髭剃りを使うのは、いいかもしれませんね!!!
カミソリでミスると血が噴出しますからね。
浅々とはさみでカットし、残りは髭剃りで決めれば、スキンヘッドになるでしょうね^^

出来ましたら、現在の髪の画像とバッサリいった後の画像を残しておいて、
もしよかったら、アップしてほしいな。

書込番号:9339784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/04/02 20:47(1年以上前)

いえいえ、はじめは散髪屋で剃ってもらって、それからの手入れ用と考えています。洗浄液の経費や替え刃のことなどを含めて、クチコミは全て髭剃りとしての使いようについてのことなので、不明なことが多くて・・・

書込番号:9339822

ナイスクチコミ!1


和飲好さん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/03 12:57(1年以上前)

BRAUNの7500シリーズだったか(?)で経験あります。
結果から言うと…、頭を剃る場合どうしてもシェーバーを逆さまにする事が多く
その際削った髭(髪?)カスが本機からこぼれてきて駄目でした。
頭の上からカスを浴びても良しとするならいいかもしれませんが
当方コンタクトなのでこれには閉口しました。
今は専らシックのチタニウム4枚刃です。

以前にスーパー銭湯でスキンにされてる方でシェーバーで剃ってるのを
見かけたことがあるのですが、その人は(どの型か確認できませんでしたが)
フィリップ社の製品使ってました。
シェーバーを逆さまにしてクルクルと小気味よく(笑)
当時は興味が無かったのでカスが落ちてるのかどうか確認できませんでしたが
もともと髪の量の少ない方だったというのは記憶してます。

書込番号:9342725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/04/03 21:22(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。髪が落ちてくるなら夜の入浴時に剃ったほうが良さそうですね。ということは翌朝勤務に出て行くまでにいくらかは伸びているはずですから、やはり深剃りがきくブラウンの方に気持ちが向いてしまいます。頭を剃ることにおいて、フィリップスの刃の形状の利点を知りたいところではありますが・・・

書込番号:9344400

ナイスクチコミ!0


和飲好さん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/04 01:00(1年以上前)

自分はどちらかというと肌が弱い方です。
BRAUN使用の際は髭同様頭もヒリヒリしました(笑)
フィリップ社製品は口髭に一度お借りして使った経験はありますが
多くの方の意見通りヒリヒリ感なく使用できたのを憶えています。
頭に使用したらどうなるかはわかりませんが、一度それぞれの剃り味を店頭で
お試ししてみることお勧めします。

書込番号:9345553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/07/05 17:12(1年以上前)

私は10年ほどスキンヘッドです。

元はシックなどの剃刀を使ってましたが あまり手軽には剃れませんので
髭剃り用のブラウンBS6550で頭剃りをはじめました 深剃りできます。
ブラウンよりもフィリップスは刃持ちが善い利点があるのでなるたけフィリップス
を使いますが 仕上げはブラウンで行います。
フィリップスはHQ9190のホールド性の良さと静かさを気に入っております
両手に持って頭を剃ることもあり時間短縮になります。

今は電池の逝かれたジャンクブラウンを格安で落札してエネループを組み込み修理した
BS5580や5586なども利用しています。
ブラウンシェーバは古くても電池交換だけで完動品になる物が多いようで 新品を
購入するより安く揃える事ができます。 また消耗品の替え刃もヤフオクなどで
安価な品を揃え安いのも古いタイプの4000系などです 剃り味はそれほど悪くない
のです。 3〜4機あると職場でもちょいの間に剃ることもでき つるつる頭を
維持するのは簡単です。



書込番号:11587168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 750CC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 750CC
ブラウン

ブラウン シリーズ7 750CC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

ブラウン シリーズ7 750CCをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング