『髭剃り時の髭クズについて』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

ブラウン シリーズ7 720

3段階深剃りモード搭載の電気シェーバー(水洗い/充電・充電催促表示)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 720の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 720のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 720のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 720のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 720の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 720のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 720のオークション

ブラウン シリーズ7 720ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • ブラウン シリーズ7 720の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 720のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 720のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 720のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 720の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 720のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 720のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 720

『髭剃り時の髭クズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 720」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 720を新規書き込みブラウン シリーズ7 720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

髭剃り時の髭クズについて

2009/10/28 18:48(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 720

スレ主 gacha-pさん
クチコミ投稿数:44件

現在、洗浄機が始めてついた頃のブラウンを使用しております。
深剃りには大変満足しているのですが、剃っている最中に髭のクズがかなり落ちて服についてしまいます...
水洗浄できるものが欲しくて買い換えようと思うのですが、現行のブラウンは髭のクズが落ちないか誰か教えていただけないでしょうか?

書込番号:10382413

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2009/10/28 23:45(1年以上前)

落ちます。
(全部を使ったことは無いので、ひょっとしたら落ちないものがあるのかも知れませんけど。)

書込番号:10384482

ナイスクチコミ!2


スレ主 gacha-pさん
クチコミ投稿数:44件

2009/10/29 18:00(1年以上前)

ツキサムanパンさん返信ありがとうございます。参考になりました。
髭のクズが落ちることについてブラウンでは、特に問題と考えていなく使用上仕方ないと、とらえているんでしょうね...

書込番号:10387429

ナイスクチコミ!1


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/10/29 20:09(1年以上前)

原理上無理でしょう。落ち無い様にするには吸引式みたいなのを採用する以外無いかと。

書込番号:10388055

ナイスクチコミ!0


スレ主 gacha-pさん
クチコミ投稿数:44件

2009/10/29 20:27(1年以上前)

そうですか...パナのラムダッシュはほとんど落ちないと使用している方から聞いたものですから...

書込番号:10388155

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラウン > ブラウン シリーズ7 720」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
髭剃り時の髭クズについて 4 2009/10/29 20:27:36
動作音について 5 2009/08/03 8:22:16
落胆しました 6 2009/06/10 21:46:55
洗浄システムについて 1 2009/05/11 21:17:15
深剃りモードについて 2 2009/10/01 6:48:07
確かに良くなった 2 2009/03/18 12:01:48
慣らし運転について 0 2008/12/29 5:41:19

「ブラウン > ブラウン シリーズ7 720」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 720
ブラウン

ブラウン シリーズ7 720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

ブラウン シリーズ7 720をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング