『ヒリヒリ感はどうですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:1枚刃 駆動方式:回転式 電源方式:充電 その他機能:海外使用 RS-583のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RS-583の価格比較
  • RS-583のスペック・仕様
  • RS-583のレビュー
  • RS-583のクチコミ
  • RS-583の画像・動画
  • RS-583のピックアップリスト
  • RS-583のオークション

RS-583マクセルイズミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月23日

  • RS-583の価格比較
  • RS-583のスペック・仕様
  • RS-583のレビュー
  • RS-583のクチコミ
  • RS-583の画像・動画
  • RS-583のピックアップリスト
  • RS-583のオークション

『ヒリヒリ感はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RS-583」のクチコミ掲示板に
RS-583を新規書き込みRS-583をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヒリヒリ感はどうですか?

2010/05/11 17:31(1年以上前)


シェーバー > マクセルイズミ > RS-583

敏感肌なのでブラウンのシリーズ7 790ccを愛用中(同時期に店頭で試した最上位機種ラムダッシュではすぐヒリヒリしたのに対し、790ccは快適に使えてます。フィリップスの最上位機種も大丈夫でした)。

 外出中の車用でナショナルの単3電池×2式のハンディシェーバーを買ったのですが、これがかなりヒリヒリするので不要になりつつあります。

 なのでブラウンのハンディを買おうかとも考えたのですが、こちらの満足度ランキングで高い評価&1/3という安値に目を引かれました。
 使いごこちは如何でしょうか? 因みにヒゲの量は普通で少し硬め、朝剃って夕方頃にチョリチョリしてくる感じです。

書込番号:11347482

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/15 19:36(1年以上前)

皆さんのクチコミにつられ、
今日購入してしまいました!
只今充電中(最初は16時間)
感想はちょっと待って下さい!

書込番号:11364156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/16 19:21(1年以上前)

朝剃ってみました。
ヒリヒリ感は全くありませんでした。
手で肌をしっかり引っ張れば、結構剃れます。
ちょっとザラつきが残りますが、まあOKでしょう。
(IZD-100やスピンネットより良いかも!)
コスパは最高ですね!
ちなみに、自分はかなりの敏感肌です。

書込番号:11368749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2010/05/18 23:46(1年以上前)

ありがとうございます。良さげなので試しに買ってみる事にしますw

書込番号:11378387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マクセルイズミ > RS-583」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RS-583
マクセルイズミ

RS-583

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月23日

RS-583をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング