『使って3ヶ月』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い IZF-300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IZF-300の価格比較
  • IZF-300のスペック・仕様
  • IZF-300のレビュー
  • IZF-300のクチコミ
  • IZF-300の画像・動画
  • IZF-300のピックアップリスト
  • IZF-300のオークション

IZF-300マクセルイズミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月 3日

  • IZF-300の価格比較
  • IZF-300のスペック・仕様
  • IZF-300のレビュー
  • IZF-300のクチコミ
  • IZF-300の画像・動画
  • IZF-300のピックアップリスト
  • IZF-300のオークション

『使って3ヶ月』 のクチコミ掲示板

RSS


「IZF-300」のクチコミ掲示板に
IZF-300を新規書き込みIZF-300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

使って3ヶ月

2010/02/21 08:57(1年以上前)


シェーバー > マクセルイズミ > IZF-300

クチコミ投稿数:20件

今まで快調に剃れていましたが、急に切れ味が落ちました。

嫁に話すと、本体を落としたと言っていましたが、それで切れ味が格段に落ちちゃうものですか?(刃が欠けただけ!?)

書込番号:10974289

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/02/23 21:39(1年以上前)

ぴまぱぱさん


替刃の部分が変形してしまったのではないでしょうか?
良く確認してみてください。

書込番号:10988187

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/02/23 21:55(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

金額的には、替刃も本体を新しく買うのも、あまり変わんないですよね?

書込番号:10988297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/02/23 22:14(1年以上前)

外刃と内刃合わせると新しく買った方が安いかもしれません…。

「amazon検索結果」
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dhpc&field-keywords=IZF&x=0&y=0

書込番号:10988418

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/02/23 22:23(1年以上前)

調べていただきまして、ありがとうございました。

また、回答していただきまして、重ねて御礼申し上げます!

書込番号:10988494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マクセルイズミ > IZF-300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IZF-300
マクセルイズミ

IZF-300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月 3日

IZF-300をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング