『セイコーからイズミへ』のクチコミ掲示板

2008年 9月 8日 登録

IZD-300

水洗い可能な回転式シェーバー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

駆動方式:回転式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い IZD-300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IZD-300の価格比較
  • IZD-300のスペック・仕様
  • IZD-300のレビュー
  • IZD-300のクチコミ
  • IZD-300の画像・動画
  • IZD-300のピックアップリスト
  • IZD-300のオークション

IZD-300マクセルイズミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 8日

  • IZD-300の価格比較
  • IZD-300のスペック・仕様
  • IZD-300のレビュー
  • IZD-300のクチコミ
  • IZD-300の画像・動画
  • IZD-300のピックアップリスト
  • IZD-300のオークション

『セイコーからイズミへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IZD-300」のクチコミ掲示板に
IZD-300を新規書き込みIZD-300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

セイコーからイズミへ

2009/10/19 13:32(1年以上前)


シェーバー > マクセルイズミ > IZD-300

クチコミ投稿数:17件

セイコーのシェーバー部門がイズミに譲渡されたようだが、私が今まで使用した電気カミソリ(古い!)の中で一番深ぞりできたのがセイコーでした。使用後肌がつるりとなりました。
フィリップス、ブラウン等使用し、今はパナソニックシェーバーです。しかし、これらは外刃が肌に対して平行に接触します。ですからどうしても剃り残し感があります。その点、回転式のドーム状の外刃は曲面が肌に深く接触するのでひげが根元まで剃れるのではないかと感じます。もうセイコーのシェーバーは買えないので次はこのイズミの製品を買ってみようと思います。コストパフォーマンスは圧倒的に高いと思います。

書込番号:10334077

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/10/19 15:19(1年以上前)

セイコーのシェイバーは去年4月にイズミに譲渡されましたが、すでにイズミも今年の4月に製造・販売を終了です。もう入手できないでしょう。
セイコーのシェイバーは実際にはイズミが作っていました。セイコーが止めた後に自分で何とか展開しようとした(無理矢理押しつけられたという説もあります)わけですが、通用しなかったわけです。
ちなみにそれもあってかイズミは8月に事実上倒産、現在、民事再生手続き中です。

書込番号:10334380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/10/20 19:04(1年以上前)

       イズミ > IZD-300  最安価格(税込): \3,004 登録日:2008/09/08
       そうですか・・・倒産なんですか。
       普通の丸型回転のに今度は戻そうと考えてます。
       リニアは私には不向きです。
       イズミのも今度は使うかもです。

書込番号:10340598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/10/20 19:31(1年以上前)

      回転型シェーバーイズミの充電交流はこの機種だけなんですね。
      充電交流は他はフィリップスだけでした。
      http://kakaku.com/specsearch/2170/
      今度は丸型回転にします。
      

書込番号:10340738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/10/21 08:08(1年以上前)

えー!倒産ですか?ショックです。情報ありがとうございます。良い製品がだんだん無くなるような気がします。

書込番号:10343698

ナイスクチコミ!1


komooさん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/09 14:30(1年以上前)

2011.09.06に新シェーバー発表してる。
ちゃんと調べてから 書こう。

書込番号:13602385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:32件

2014/12/31 22:08(1年以上前)

そうです。日本政策投資銀行などが出資して再生しています。シェーバーの評判も徐々に上がって来ていて、色によっては品切れ発生しています。

自分も最近はIZUMIシェーバーの良さに目覚めまして、2台目購入予定です。

今まではパナ派だったんですけど、乗り換えました。

書込番号:18324662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マクセルイズミ > IZD-300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
補助用になれば 1 2012/10/10 11:28:36
コストパフォーマンス 0 2012/01/16 10:04:11
ラムダ5枚刃より深剃り 0 2011/12/16 0:22:15
セイコーからイズミへ 6 2014/12/31 22:08:01

「マクセルイズミ > IZD-300」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

IZD-300
マクセルイズミ

IZD-300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 8日

IZD-300をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング