『ES8070からの買換えを検討中』のクチコミ掲示板

2008年 8月20日 発売

ラムダッシュ ES-LA90

3D立体パターンのフィニッシュ刃や液晶ディスプレイを備えた電気シェーバー(洗浄充電器/専用ケース付属)。市場想定価格は45,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い ラムダッシュ ES-LA90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LA90の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LA90のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LA90のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LA90のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LA90の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LA90のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LA90のオークション

ラムダッシュ ES-LA90パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月20日

  • ラムダッシュ ES-LA90の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LA90のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LA90のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LA90のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LA90の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LA90のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LA90のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LA90

『ES8070からの買換えを検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LA90」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LA90を新規書き込みラムダッシュ ES-LA90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ES8070からの買換えを検討中

2009/03/04 13:19(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LA90

クチコミ投稿数:31件

こんにちは。臨時収入が入ったのでES8070からの買い替えを検討しています。約6年間ES8070を使っているのですが不満点は幾つかあります。@細かい髭が剃れないA肌が弱いので剃刀負けをする この2点です。ES-LA90のレビューを見ていたら欲しくなってしまいました。肌が弱いのに髭は濃い方です。毎日使う物なので良い物を購入したいと思うので他の商品で良いものが有ればアドバイスをお願いします。予算は3万円以内です。

書込番号:9190510

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件

2009/03/04 13:29(1年以上前)

スレ主です。ラムダッシュ ES8115Pと比較した場合やはり剃れ味の差は結構あるんですかね?
価格の開きがかなり有るので・・・
よろしくお願いします。

書込番号:9190565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/03/04 20:01(1年以上前)

>ラムダッシュ ES8115Pと比較した場合やはり剃れ味の差は結構あるんですかね?
価格の開きがかなり有るので・・・

あるか無いかと言うなら差はあるでも大差と言うほどでもないので無理してまで4枚にする
必要は皆無(つ〜か金のムダ),それでも4枚が良いと言うのならLA30を勧める,

理由,

ラムダの洗浄乾燥機は他社と比べてコストがかかるだけではなく手間もかかるので期待する
ほど便利とは言えない,乾燥機付きのミドルクラスモデルを選んでハンドソープで
手洗いする方が安く済むのでお得。

書込番号:9192124

ナイスクチコミ!0


deskcat55さん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/10 19:04(1年以上前)

技術は確実に進歩しております。
ラムダッシュシリーズの購入は今回で3台目となります。
ES-8156、ES-8195,ES-LA70です。
LA90のクチコミに投稿するのは、ご承知とは存じますが
本体性能はLA70と全く同じだからです。
ハードケースが必要であればLA90,家庭のみでの使用ならLA70
という選択が多数を占めてくると思います。

さて、本題の性能ですが、驚くほどよく剃れます。
5年前に購入したES-8156に比べると、動作音、剃り味ともに
技術の進歩を確実に感じます。
2年半前にES-8195を購入したときは、剃り味は向上していると感じましたが
動作音が大きくなっていて、音の割には剃れていない感じもしました。
最近、当方のES-8195の洗浄機が、多くの皆さんが報告しているとおり、
水漏れをおこすようになりました。
購入から2年半が経過しているので、経年劣化とあきらめLA70を購入しました。

4枚刃は本当にスゴイです。いままでのESシリーズにはない剃り味です。
深剃りの割には肌へのダメージがほとんどありません。
ESシリーズは、一度なぞっただけでビシッと深剃りできるタイプではありませんが、
慣れているユーザーであれば、違和感なく使用できると思います。

洗浄機も2年半前よりは、動作音が若干控えめに改善?されているようです。
もっとも、耐久性は期待しておりませんが・・・

書込番号:9224119

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LA90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗浄機水漏れでの対応 1 2011/04/21 11:55:26
リチウムイオン電池の寿命について 2 2011/02/14 21:13:05
刃の耐久に呆れました 7 2010/10/07 3:39:59
充電について 1 2009/03/21 0:05:18
新製品 0 2009/03/17 21:10:25
ヤマダ星ヶ丘 0 2009/03/06 16:22:29
ES8070からの買換えを検討中 3 2009/03/10 19:04:30
修理に出してみることにしました。 1 2009/02/28 17:53:50
剃りクズの飛散り 1 2009/02/23 22:27:00
ヨドバシAkibaで 0 2009/02/20 18:00:35

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LA90」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LA90
パナソニック

ラムダッシュ ES-LA90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月20日

ラムダッシュ ES-LA90をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング