ラムダッシュ ES-LA70
3D立体パターンのフィニッシュ刃や液晶ディスプレイを備えた電気シェーバー(洗浄充電器)。市場想定価格は40,000円前後
シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LA70
替刃はどこで皆さん買われていますか?
替刃は高いのでネットで買うのが少しでも安く手に入れる方法になりますがどこのショップがいいですか?
シェーバーそのものは08年に買いましたが刃はずっとそのままで切れ味が悪くなりようやく新しい替刃にしようという気持ちになりました。
書込番号:16414050
0点
自分は、安全カミソリ派です。
ここを読んで、電気カミソリの替え刃の価格に、興味があったので、調べてみました。
切れ味を維持するには、外刃・内刃のセット交換が、いいです。
Panasonicの定価は、7,980円で、結構します。
amazon.co.jpでの販売価格は、4,890円です。
書込番号:16414106
![]()
2点
こんばんは。
MiEVさん
返信ありがとうございます。
私もT字剃刀と兼用しています。
どうでもいい日は電動シェーバーのみ。
きちんと剃る日は両方。
やはり最安はアマゾンでしょうかね。
大手の家電サイトではポイントで10%つきますがどちらが得かなとあれこれ考えてしまいます。
書込番号:16414112
0点
私も大手家電または、アマゾンで購入しています。
アマゾンは、在庫が無くなってくると、価格が上がるので、安い時期に購入しておいた
ほうがいいでしょう。
現在は、最安値付近ですね。
書込番号:16419386
![]()
1点
ケイン@さん
こんばんは。
現在が最安値付近ですか!
となると買い時ですね。
日々どこで買うのが良いのか迷っています。
もちろん送料や支払いに掛かる諸費用もかからない所から買うつもりでおります。
書込番号:16420087
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ラムダッシュ ES-LA70」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/07/30 22:44:47 | |
| 0 | 2010/09/02 8:39:12 | |
| 2 | 2010/05/09 10:03:39 | |
| 0 | 2009/04/29 23:15:58 | |
| 5 | 2010/04/17 6:24:14 | |
| 2 | 2010/04/25 7:44:30 | |
| 8 | 2009/04/08 20:10:41 | |
| 3 | 2009/03/24 9:58:38 | |
| 1 | 2009/03/06 17:43:36 | |
| 0 | 2009/02/19 17:45:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)








