『5月1日新型発売!!』のクチコミ掲示板

2008年 8月20日 発売

ラムダッシュ ES-LA70

3D立体パターンのフィニッシュ刃や液晶ディスプレイを備えた電気シェーバー(洗浄充電器)。市場想定価格は40,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い ラムダッシュ ES-LA70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LA70の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LA70のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LA70のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LA70のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LA70の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LA70のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LA70のオークション

ラムダッシュ ES-LA70パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月20日

  • ラムダッシュ ES-LA70の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LA70のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LA70のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LA70のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LA70の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LA70のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LA70のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LA70

『5月1日新型発売!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LA70」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LA70を新規書き込みラムダッシュ ES-LA70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

5月1日新型発売!!

2009/03/27 21:26(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LA70

スレ主 ura440さん
クチコミ投稿数:12件 ラムダッシュ ES-LA70のオーナーラムダッシュ ES-LA70の満足度5

値段が急に安くなったと思ったら新型が発売されますね。

http://ctlg.panasonic.jp/product/lineup.do?pg=03&scd=00005624

でもデザインがイマイチかな?
新型は値引きが少ないと思いますのでLA70は今が買い時かも知れませんね。

書込番号:9312115

ナイスクチコミ!0


返信する
ALANGさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/30 00:44(1年以上前)

50とほぼ同値になりましたね。
早速注文しました。在庫あるのかなぁ。

書込番号:9323511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/04/04 14:08(1年以上前)

ここで最安だったamazonで注文したのですが
商品が用意できないと連絡ありました。

5日経ってから在庫ないって連絡でした。
amazonだったのにとっても残念です。(>_<)

書込番号:9347357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/04 20:26(1年以上前)

amazonはよくこういうことがあるようです。
安くなっていたので予備機にしたかったのですが、この分だと、自分にも在庫なしメールが来るのかな?

書込番号:9348729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/04/07 20:18(1年以上前)

私もamazonで注文しましたが、本日amazonより、
入荷予定が無いので、キャンセルさせて頂きました。
と連絡がありました。
注文して10日以上経ってから、この対応はどうなんでしょうね。

書込番号:9362270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/07 20:41(1年以上前)

きましたね〜。キャンセルの通知が。価格で釣って注目度をあげさせただけか…。これだから評判が良くないわけか。まあ外資系はこんなんかな。

書込番号:9362389

ナイスクチコミ!0


スレ主 ura440さん
クチコミ投稿数:12件 ラムダッシュ ES-LA70のオーナーラムダッシュ ES-LA70の満足度5

2009/04/07 23:03(1年以上前)

私のところにも本日、商品を用意出来ないとamazon.comからメール連絡がありました。
商品が用意出来ないのに注文をとる(消費者に余計な手間を取らせる)許せない会社です。
あんな会社は潰れてしまえ!!

書込番号:9363269

ナイスクチコミ!0


ALANGさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/08 07:26(1年以上前)

私の所にも来ました。。
HP上では価格が思いっきり値上がりした商品が販売されていますね。
在庫があるなら、損してでも取り寄せるのが客への真摯な対応と思います。

書込番号:9364567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/04/08 20:10(1年以上前)

私のところにも昨日の朝、一方的なキャンセルのメールが届きました。おまけに、その日の夕方には、一緒に注文していた洗浄液は、準備ができたので送るとのメールまで・・・。
正直、怒りよりも呆れました。先程、カスタマーセンターへ連絡したところ、謝罪を受けましたが、みなさんが仰るように確保できない可能性のある商品を安易に受け付けないでほしいと思いますし、正式な売買契約の成立(商品の発送の段階で成立するそうです)前にクレジットカードの番号を請求するのはいかがなものかと思いました。
商品の口コミとは関係ないのでこれくらいにしますが、困ったものですね。

書込番号:9366790

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LA70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
替刃の購入 5 2013/07/30 22:44:47
洗浄液 0 2010/09/02 8:39:12
洗浄乾燥 2 2010/05/09 10:03:39
よく剃れます 0 2009/04/29 23:15:58
充電完了後の保管に関して 5 2010/04/17 6:24:14
壊れました。 2 2010/04/25 7:44:30
5月1日新型発売!! 8 2009/04/08 20:10:41
洗浄液の交換 3 2009/03/24 9:58:38
池袋 1 2009/03/06 17:43:36
外刃の振動・騒音について 0 2009/02/19 17:45:16

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LA70」のクチコミを見る(全 93件)

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LA70
パナソニック

ラムダッシュ ES-LA70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月20日

ラムダッシュ ES-LA70をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング