ラムダッシュ ES-LA70
3D立体パターンのフィニッシュ刃や液晶ディスプレイを備えた電気シェーバー(洗浄充電器)。市場想定価格は40,000円前後
シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LA70
先日ついに購入をしまして、昨日初期作業の充電を行いました。そこで素朴な疑問なのですが、フル充電になると液晶画面が点滅し充電完了を教えてくれるのですが、そのまま差しっぱなしで保管は出来るようになるのでしょうか?点滅状態でほっておいても気になるので何か良い策or使用している方で充電後の保管方法を教えて下さい。よろしくお願いします。
書込番号:9353775
2点
シェーバーを差したままの保管でしたら、洗浄器のコンセントを抜いておけばいいと思いますが…。
書込番号:9357615
0点
時々、水分が残っていることもあるので、本体を洗浄機から外しておくのが基本ですよ。
点滅を繰り返すのもその辺を意識してのことだと思います。
書込番号:9368455
1点
私は、シェーバーの後ろへPP製の板を入れ、絶縁状態にしています。電極から離せればいいので。
書込番号:9397229
0点
僕は 洗浄乾燥充電のあと付属のソフトケースに入れています。
それ以外ありません。洗浄乾燥充電中 キャップがを ソフトケースに入れ無くさないようにしてます。この4枚刃はかなり綺麗に 剃れます。とても気にいってます。お気に入りです。剃った後の秒数を見て 語呂合わせで 自己満足してます。洗浄器に差し込んだ まま だと例えば 旅行などで キャップが無く 刃が傷みます。ちょっとした旅行などで とても使いやすいと思います。 ヒゲ剃りのケツからも ダイレクトに充電出来るので これは かなり 維持費的にも 満足です。いい買い物しました。
書込番号:11242602
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ラムダッシュ ES-LA70」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/07/30 22:44:47 | |
| 0 | 2010/09/02 8:39:12 | |
| 2 | 2010/05/09 10:03:39 | |
| 0 | 2009/04/29 23:15:58 | |
| 5 | 2010/04/17 6:24:14 | |
| 2 | 2010/04/25 7:44:30 | |
| 8 | 2009/04/08 20:10:41 | |
| 3 | 2009/03/24 9:58:38 | |
| 1 | 2009/03/06 17:43:36 | |
| 0 | 2009/02/19 17:45:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)








