『剃り味について質問です。』のクチコミ掲示板

2008年 8月20日 発売

ラムダッシュ ES-LA50

3D立体パターンのフィニッシュ刃を備えた電気シェーバー(洗浄充電器)。市場想定価格は33,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い ラムダッシュ ES-LA50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LA50の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LA50のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LA50のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LA50のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LA50の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LA50のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LA50のオークション

ラムダッシュ ES-LA50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月20日

  • ラムダッシュ ES-LA50の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LA50のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LA50のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LA50のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LA50の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LA50のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LA50のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LA50

『剃り味について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LA50」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LA50を新規書き込みラムダッシュ ES-LA50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

剃り味について質問です。

2009/03/06 22:54(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LA50

クチコミ投稿数:3件

先月、ついに初めてこちらの高級電気カミソリを購入しました。
で、使ってみての質問なのですが、
自分は髭は口周りがやや濃い目で、他はそうでもないです。
鼻の下の髭を剃る時、逆剃りすると引っ掛かって全然進みません。
だから、ちょっとずつちょっとずつ剃るって感じです。
他の部位はスムーズに剃れるのですが。
今まで使っていたのは、3〜5千円の安物ですが、こんな経験は初めてです。
特に髭の濃い方に質問ですが、鼻の下はスムーズに剃れますか?

書込番号:9203297

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/03/06 23:17(1年以上前)

>特に髭の濃い方に質問ですが、鼻の下はスムーズに剃れますか?

はい,剃れます,ただそこそこ長い様だとスムーズとは行かないので,キワ剃り歯で短く
してから剃れば良いでしょう。

書込番号:9203451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/03/07 00:02(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

髭は毎朝剃っているので、キワ剃りでって長さでもないのですが・・。
不良品ってことは無いかな…。
うーん、もう少しみなさんの意見を待ってみましょうか・・。

書込番号:9203811

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/03/07 01:54(1年以上前)

この機種は使ってませんが、リニアだと細かいところなら秒1〜2cm程度の速度で剃ってます。
ざっと剃る部分ならそれより早めですが、あまり速く動かすと刃の剃りより速くなり過ぎて何度も往復させる必要があるのでかえって逆効果です。

スピードは機種とひげの生え方によりますから、調整すると一番良い部分が見つかるでしょう。

書込番号:9204394

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/03/07 02:00(1年以上前)

補足。
安いシェーバーだと外刃が厚いので速く動かしても外刃に入ったひげは外れていきますが、外刃が薄い機種だと深く抱え込みますから速く動かすと引っかかります。つまりそれは深く剃れるという裏返しです。

書込番号:9204412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/07 09:41(1年以上前)

tarmoさん
ありがとうございました。

書込番号:9205272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LA50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電洗浄器から水漏れ発生!! 6 2010/09/26 8:50:51
群馬県のかた、特価です 1 2010/03/04 14:07:39
外刃の寿命について 2 2009/12/03 11:48:37
衝動買い 1 2009/09/17 15:35:18
LA50か新型のLA72か 0 2009/06/08 20:06:35
洗浄剤 何回くらい使用できていますか。 0 2009/05/30 23:36:54
剃り味について質問です。 5 2009/03/07 9:41:17
最近、品切れです 1 2009/02/25 0:41:05
防水性能について 5 2009/02/04 23:16:45
大満足! 2 2009/01/08 21:14:36

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LA50」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LA50
パナソニック

ラムダッシュ ES-LA50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月20日

ラムダッシュ ES-LA50をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング