『ES-GA21との違いを教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ラムダッシュ ES8111Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES8111Pの価格比較
  • ラムダッシュ ES8111Pのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES8111Pのレビュー
  • ラムダッシュ ES8111Pのクチコミ
  • ラムダッシュ ES8111Pの画像・動画
  • ラムダッシュ ES8111Pのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES8111Pのオークション

ラムダッシュ ES8111Pパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • ラムダッシュ ES8111Pの価格比較
  • ラムダッシュ ES8111Pのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES8111Pのレビュー
  • ラムダッシュ ES8111Pのクチコミ
  • ラムダッシュ ES8111Pの画像・動画
  • ラムダッシュ ES8111Pのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES8111Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES8111P

『ES-GA21との違いを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES8111P」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES8111Pを新規書き込みラムダッシュ ES8111Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

ES-GA21との違いを教えてください。

2009/12/02 19:13(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES8111P

スレ主 ゅゎさん
クチコミ投稿数:8件

ES-GA21は売れ筋一位になっていますが書き込みがなく
こちらと同じ価格…あちらは最近出た新製品のようですが、
こちらとはどう違うのでしょうか?

これから買うにはどちらがよいでしょうか?

パット見充電が違うようですがどう違うのでしょうか?
(充電のみと充電交流?)

よろしくお願いいたします。

書込番号:10567527

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/12/03 11:44(1年以上前)

替え刃同じみたいだから剃り味は大差無いでしょうね。
あとは取説をダウンロードして見比べてみるのが宜しいかと。

書込番号:10571191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:15件 ラムダッシュ ES8111Pの満足度3

2009/12/11 22:10(1年以上前)

わたしもこの2つで迷いましたが、GA12はカラーバリエーションが増えた、メーカーが正式にWET剃りを認めてる、ロックがある、少し軽いということのようです。
逆に8111Pは首振りがGA12よりよく動く、交流で使えるという違いもあり、私は少しでも安いこちらを購入しました。
多分水洗いできるということはやろうと思えばウェット剃りもできると思いますし。

書込番号:10615391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2010/01/06 10:09(1年以上前)

私もES-GA21かこちらか悩んで売り場の人に聞いてみました。

店「お風呂で剃ったりしますか?」
私「いや、洗面所です。水洗いできればいいのです」
店「だったらES8111Pで充分ですよ。21は首周り(可動部)の防水をがっちりしただけですから。一緒にお風呂に入るのでなければそこまで防水は必要ありません」

すごく分かりやすい説明でした。
シェーバーと一緒に浴槽に入る人っているの?

書込番号:10740660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/24 19:31(1年以上前)

>>21は首周り(可動部)の防水をがっちりしただけですから。

このことが気になったので、逆に他の機種(現行上位機種群ES-LAX2も含め)は防水性が低いのかどうかについてメーカーに問いただしたところ、ES-GA21が特別防水性が高いと言うことはなく、いずれの機種も「JIS IPX7規格(ぬるま湯に水深1mで30分間浸した状態で内部への浸水が無いこと)」を満たしており、ES-GA21はただ単に安全性を考慮して交流で使えないようになっているだけとのこと。つまり、水気のあるところで交流で使用しさえしなければ、他の機種でもお風呂での使用には全く問題がないとのことでした。ES-GA21のヘッド部分の強化という説明は、理解致しかねるということです。おそらく店員はWET剃りが出来る=ES-GA21が特別防水性が強化されていると思い込んでいるのでしょう。

書込番号:10833400

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES8111P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES8111P
パナソニック

ラムダッシュ ES8111P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

ラムダッシュ ES8111Pをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング