『がっかりしました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ラムダッシュ ES8111Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES8111Pの価格比較
  • ラムダッシュ ES8111Pのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES8111Pのレビュー
  • ラムダッシュ ES8111Pのクチコミ
  • ラムダッシュ ES8111Pの画像・動画
  • ラムダッシュ ES8111Pのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES8111Pのオークション

ラムダッシュ ES8111Pパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • ラムダッシュ ES8111Pの価格比較
  • ラムダッシュ ES8111Pのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES8111Pのレビュー
  • ラムダッシュ ES8111Pのクチコミ
  • ラムダッシュ ES8111Pの画像・動画
  • ラムダッシュ ES8111Pのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES8111Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES8111P

『がっかりしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES8111P」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES8111Pを新規書き込みラムダッシュ ES8111Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

がっかりしました

2009/05/05 10:26(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES8111P

スレ主 yaezakiさん
クチコミ投稿数:21件

8111の方に間違って書き込んでしまいましたが、消せないようなのであのまま放置します。

評判がよくランキングが高く値段も手頃で買ってみたのですがあまり剃れません。
13年前に高校に入学した時に買ってもらった安物の髭剃りの方が音が静かで剃れます。
ちなみに日立のRM-131Sというものです。
何で剃り難くなるのに刃の所がベコベコへこむんでしょうね?
最低。
捨てたい気分です。
買った証拠の写真も投稿しますね。

書込番号:9494147

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/05/24 15:54(1年以上前)

本体横にロックボタンあるのご存知ですかね?
説明書くらいちゃんと読みましょう

書込番号:9596500

ナイスクチコミ!3


スレ主 yaezakiさん
クチコミ投稿数:21件

2009/05/31 10:28(1年以上前)

そこではなく刃の部分が凹むと言っているんですが…
ちゃんと読みましょう。

書込番号:9629576

ナイスクチコミ!4


ten-mさん
クチコミ投稿数:1件

2009/06/03 01:00(1年以上前)

日立のRM-131S、どんなんかな?と思って調べてみたら、回転刃のタイプになるんですかね?

ES8111使ってますが、剃り味に不満ないですよ。

剃り方の問題では?

回転刃も持ってますが、往復刃は剃り方(肌への当て方・動かし方)違いますよ。

色々試してみてください。

書込番号:9643480

ナイスクチコミ!0


スレ主 yaezakiさん
クチコミ投稿数:21件

2009/06/03 10:08(1年以上前)

>ten-mさん
回転式です。
扇風機のように刃が回るものですね。

色々と試してみましたがやはり剃り難いです。
髭の切れにくさもありますが、やはり刃の部分が凹むのでその分余計に力を入れないと剃り難くてイライラします。
結局今でも捨てず我慢して使っています。

書込番号:9644453

ナイスクチコミ!0


bottom30さん
クチコミ投稿数:36件 ラムダッシュ ES8111Pのオーナーラムダッシュ ES8111Pの満足度1

2009/07/27 14:41(1年以上前)

このシェーバーは剃れませんよ。
外の網目が、細か過ぎて髭が通りませんね。
ブラウンも。肌に対して優しさを重点しすぎて昔
より剃れませんね。

書込番号:9914646

ナイスクチコミ!1


Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:34件 Cafe Tom 

2009/07/27 21:47(1年以上前)

おやおや皆さん随分と酷評ですね。
確かに電池が凄く長持ちとか、驚くほどに剃れると言うのは賛成しかねますが2月ほど使う内に自分の髭にどの方向から刃を当てればそれるのか掴めて来て今では(3ヶ月使用)不満無く毎朝使っております。

書込番号:9916521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/28 00:28(1年以上前)

私もCafe Tomさんと同様の意見ですね。

評判が良過ぎる気はしますが、必要十分な性能だと思います。
(多少割高な気はしますが)

書込番号:9917679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES8111P」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES8111P
パナソニック

ラムダッシュ ES8111P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

ラムダッシュ ES8111Pをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング