『そり残し多し』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,500

刃の枚数:1枚刃 駆動方式:ロータリー 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ROTARY1 RM-SX600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROTARY1 RM-SX600の価格比較
  • ROTARY1 RM-SX600のスペック・仕様
  • ROTARY1 RM-SX600のレビュー
  • ROTARY1 RM-SX600のクチコミ
  • ROTARY1 RM-SX600の画像・動画
  • ROTARY1 RM-SX600のピックアップリスト
  • ROTARY1 RM-SX600のオークション

ROTARY1 RM-SX600日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1999年 8月 1日

  • ROTARY1 RM-SX600の価格比較
  • ROTARY1 RM-SX600のスペック・仕様
  • ROTARY1 RM-SX600のレビュー
  • ROTARY1 RM-SX600のクチコミ
  • ROTARY1 RM-SX600の画像・動画
  • ROTARY1 RM-SX600のピックアップリスト
  • ROTARY1 RM-SX600のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > 日立 > ROTARY1 RM-SX600

『そり残し多し』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROTARY1 RM-SX600」のクチコミ掲示板に
ROTARY1 RM-SX600を新規書き込みROTARY1 RM-SX600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

そり残し多し

2005/03/23 00:04(1年以上前)


シェーバー > 日立 > ROTARY1 RM-SX600

スレ主 銭高さん
クチコミ投稿数:54件

これは期待して買ったのですが、そり残しがいっぱいでます。
買わないほうがいいですよ。後悔しています。

充電池なしの交流オンリーの物を出してください。
安くて軽くできます。

日立のひげ剃りは2ウェイと書いておきながら充電池がだめになった時は
コンセントに差しても動きません。充電池が邪魔をするのです。
これが2ウェイでしょうか。うそですね。

書込番号:4108371

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:429件

2005/06/28 23:45(1年以上前)

それは単にあなたの使い方が悪いだけです。よいものを買ったって使いこなすことができない。あなたの書き込みは典型的な素人の文句ですね。みてるだけで腹が立ちます。

書込番号:4249052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2005/07/14 13:05(1年以上前)

そうでしょうかぁ?? このロータリーは全く使いものになりませんよ。
つまり、ひげがそれないんですよ。 使い方とかの問題じゃないです。
シェーバーでありながら、ひげがそれないんですよ。
素人とか玄人とかの問題じゃないよ。

書込番号:4279460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:429件

2005/08/15 23:33(1年以上前)

では、あなた方が製品を選ぶ上で見る目がなかったとでもいいましょうか。

書込番号:4350709

ナイスクチコミ!1


kuma55さん
クチコミ投稿数:56件

2005/09/19 17:40(1年以上前)

この、機種 買いましたが 全然思っていたほど切れませんでした。
特に、休み明けのひげが長いときには最悪です。
ひげを引っ張り痛い痛い。
ナショナルのラムダッシュに替えたら、別物みたいに良く剃れます。
日立の髭剃りってみんな、こんなに剃れないものなの?
それとも、この機種のみ?はずれだったの?

書込番号:4440076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:484件

2005/10/23 19:07(1年以上前)

Dr.ARAMATAさんへ
かなり過激な書き込みですね。銭高さんが気の毒ですよ!

『使い方が悪いだけ』・(使い方教えてあげたらいいじゃないですか)

『使いこなす事が出来ない』・(シェーバーの使いこなしって、そんなに難しいものなんですかね?)

『典型的な素人の文句』・(素人の文句でもいいじゃないですか)
苦情を言うのに、素人も玄人もありませんよ。

『みてるだけで腹が立ちます』・(書き込み、見なけりゃいいじゃないですか?)

書込番号:4524406

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ROTARY1 RM-SX600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そり残し多し 5 2005/10/23 19:07:27
2年強持てば良い方? 0 2005/02/05 11:17:29
充電池 2 2004/06/08 8:53:59
よく剃れるけど長持ちしない 0 2002/07/15 20:41:21
安値 0 2001/11/22 19:34:44

「日立 > ROTARY1 RM-SX600」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

ROTARY1 RM-SX600
日立

ROTARY1 RM-SX600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1999年 8月 1日

ROTARY1 RM-SX600をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング