『異音発生。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:ロータリー 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 RM-TX751のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM-TX751の価格比較
  • RM-TX751のスペック・仕様
  • RM-TX751のレビュー
  • RM-TX751のクチコミ
  • RM-TX751の画像・動画
  • RM-TX751のピックアップリスト
  • RM-TX751のオークション

RM-TX751日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月21日

  • RM-TX751の価格比較
  • RM-TX751のスペック・仕様
  • RM-TX751のレビュー
  • RM-TX751のクチコミ
  • RM-TX751の画像・動画
  • RM-TX751のピックアップリスト
  • RM-TX751のオークション

『異音発生。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RM-TX751」のクチコミ掲示板に
RM-TX751を新規書き込みRM-TX751をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

異音発生。

2005/04/28 08:00(1年以上前)


シェーバー > 日立 > RM-TX751

購入3か月半でキーキーと異音がしはじめました(肌に当てなくても)。
きれいに水洗いをしてオイルをさしても音は全く変わりませんでした。
4月25日に修理に出しました。メーカーに送り部品交換になるそうです。メーカーも連休は休みなので連休明けてから修理が完了するそうです。RMーTX742V6ですが私のははずれだったのかもしれません。ちゃんと直って長持ちしてくれるといいのですが。

書込番号:4197181

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2005/05/03 22:55(1年以上前)

修理が完了したとのことで今日とりにいきまいた。
駆動部を交換したとのことでした。明日から使ってみます。
長持ちしてくれるといいのですが。

書込番号:4211337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2005/07/25 23:54(1年以上前)

修理からもどってきて使っていますが調子はいいです。
馴れたせいかもの凄く深剃りができるようになりました。
今では本当に買って良かったと思っています。

書込番号:4305161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2005/12/01 23:43(1年以上前)

昨年11月20日にヨドバシカメラ梅田店にて購入。
先月11月23日に突如モーターは動くが、ロータリーは動かなくなりました。保障期間の1年を経過して間もなく故障したことが悔しい。

一週間に2回は付属のブラシで掃除して、きれいにしていたのに。 皆さんの意見からすると、ロータリーシェーバーは他社の製品と比較して故障が多く、耐久性が低いのは事実であると感じます。

私は、B社からの買い替えで、当初は耳の下から顎辺りの剃り残しがB社に比べて多く、鼻の下辺りの剃りも不満がありました。

ただし、往復式のB社やN社と比較して優位な点は、回転運動によるスムーズな動き。それだけだと思います。もうHITACHIは買いません。

書込番号:4622970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2006/04/09 08:35(1年以上前)

私はTX746Y(ヨドバシモデル)を買い、1年が過ぎた頃にみゅにっくさんと同じ症状がでました。
まめに掃除してオイルも注してたのに、たった1年で動かなくなったことにメッチャ腹が立ち、「保証が切れているので修理代がかかるかも...」と言うヨドバシ梅田の店員に『もしメーカーが修理代がかかると言ってきたら、メーカーから私に直接電話させるように。』とクギをさして修理依頼しました。
2週間後に無料で戻ってきました。
購入時、ヨドバシの店員はロータリーを勧めてきましたね。提携してるんですかね?

書込番号:4983615

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > RM-TX751」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昔からの愛用者 0 2012/10/22 23:18:52
◎騒音と振動は合格! ×故障が多いので修理覚悟で購入のこと 1 2006/04/26 17:54:08
ええぞ ええぞ 0 2005/12/29 23:59:10
剃り心地が・・・ 1 2005/10/28 23:48:26
大変切味良く気に入ってます 3 2005/10/25 14:51:31
異音発生。 4 2006/04/09 8:35:26
いいですやん! 0 2005/02/02 15:51:03
1ヶ月で修理 3 2007/02/19 11:01:43
まるで深剃りできない! 0 2005/01/11 10:43:14
ジャパネットモデル 2 2004/12/26 21:43:40

「日立 > RM-TX751」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

RM-TX751
日立

RM-TX751

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月21日

RM-TX751をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング