


このシェーバーを買ってちょうど一年です。
これまではN社のリニア何とかというのを使っていたのですが、音と振動が大きいので、これに買い換えました。静かで振動もないし、剃れ具合もそこそこで満足していました。が・・・!!
1ヶ月目に全く動かなくなり、新品と交換。
10ヶ月にモーター音はするのだが内刃が回転しなくなり修理。
そして12ヶ月目の数日前また動かなくなり修理中。
と、1年に3回とは、どうも機械としての信頼度にかけるようです。
そのあたりを改良して下さい。日立さん!!
書込番号:4362015
1点

去年の7月に購入したものですが、わたしも全く同じ症状が出ました…
それで修理に出したのですが、戻ってきて一回目でまた動かない。
さすがにひどすぎるのでサポートに電話しました。
以前の書き込みにも同じような故障あった方がいましたが、これは商品として欠陥があるのでは?
こうなるともうHITACHIシェーバーは買いたくないですね…
書込番号:4697138
0点

こんばんは
1年と1ヶ月使ったところモータ音するも刃は作動せず。
自己責任で分解してみたところ原因は動力を伝達するギヤ部破損。
早速自宅最寄りのエイデン→メーカ修理依頼にて修理成功。
でも…実のところ使用者中の多くの皆様方々起きていませんか?
これって見るからに弱いよ〜こわれるよ〜って感じです。
書込番号:4763780
0点

私も同じ症状が出ました。
モータの音はするが、内刃が回転しない。
使用は2年弱。
リコールすべきではないか。
日立のサービスセンターに絶対、ただで修理させてやる!!!
書込番号:4954368
0点

RM-TX900からおじゃまします。
皆さんもココがダメになったのでは?
http://photos1.blogger.com/blogger/4105/3936/1600/IMGP1067.jpg
↑ 欠陥商品 かな・・・
書込番号:5500436
0点

★祝!故障!★
とうとうこの日がやって参りました。
我が家のシェーバーも購入から10ヶ月で内刃が回らなくなりました。2回目です。
購入後1週間でも同じ症状があったのと、ヘッド可動部の防水ゴムが剥がれていたので、お店で新品と交換してもらいました。
以前はナショナルのリニアスムーサーを使っていましたが、動作音がうるさいのでロータリーシェーバーに切り替えてみました。
でもクチコミにもある通り、これらのシェーバーは寿命が保たないですね。
これから臨時で別メーカーのシェーバーを買ってきます。
書込番号:5527108
0点

全く深剃りできません。ガッカリです。あまりにひどいです。これでは、日立製作所の会社自身の体質を疑わざるを得ません。結局ラムダッシュ8232に買い換え、今は大変満足しています。日立製作所、大丈夫かな。
書込番号:6006892
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