『内刃が回らなくなる症状』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:ロータリー 電源方式:充電交流 その他機能:海外使用 RM-TX900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM-TX900の価格比較
  • RM-TX900のスペック・仕様
  • RM-TX900のレビュー
  • RM-TX900のクチコミ
  • RM-TX900の画像・動画
  • RM-TX900のピックアップリスト
  • RM-TX900のオークション

RM-TX900日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月 1日

  • RM-TX900の価格比較
  • RM-TX900のスペック・仕様
  • RM-TX900のレビュー
  • RM-TX900のクチコミ
  • RM-TX900の画像・動画
  • RM-TX900のピックアップリスト
  • RM-TX900のオークション

『内刃が回らなくなる症状』 のクチコミ掲示板

RSS


「RM-TX900」のクチコミ掲示板に
RM-TX900を新規書き込みRM-TX900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

内刃が回らなくなる症状

2006/09/30 07:55(1年以上前)


シェーバー > 日立 > RM-TX900

スレ主 maiami_777さん
クチコミ投稿数:7件

初代のロータリーシェーバーが気に入っていたので(電池の寿命で使わなくなりました)この機種に買い換えました。
剃り味も良く気に入ってたんですが、ある日内刃が回りずらくなり2日後くらいには完全に回らなくなりました。
で、分解してみたんですが「これじゃぁ、ダメだ〜」って部品がありました。
写真を撮りましたので↓

http://sky.geocities.jp/maiami_777/IMGP1067.jpg

この黒い山が簡単に取れてしまいます。
で、このリング部分だけ交換すればイイかなと思い日立のサービスセンターへ行きました。
ですが、駆動部分一式でしか販売しないとのこと、値段は4,400円(税別)
組み立てもらうと7,000円くらいになるとのこと・・・
1万5,000円程で購入したので、部品を買って自分で組み立てました。
復活しましたが、次壊れたら買い替えですネ〜
ココを早く見れば良かった(同じ症状の人多いし、新品8千円代だし・・・)

書込番号:5491601

ナイスクチコミ!0


返信する
西鉄さん
クチコミ投稿数:18件

2006/10/02 13:24(1年以上前)

リンク先、利用不可ですよ。

書込番号:5499217

ナイスクチコミ!1


スレ主 maiami_777さん
クチコミ投稿数:7件

2006/10/02 21:51(1年以上前)

そうみたいですネ
コピペなら、いけるかもですが
こっち↓はどうかなぁ〜
http://photos1.blogger.com/blogger/4105/3936/1600/IMGP1067.jpg

不慣れですみません・・・

書込番号:5500416

ナイスクチコミ!0


スレ主 maiami_777さん
クチコミ投稿数:7件

2006/10/03 08:58(1年以上前)

1日たったら、やっぱダメです。
画像の直リンはダメなのか・・・

http://maiami777.blogspot.com/

これならどうかな〜

書込番号:5501838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2007/02/22 21:22(1年以上前)

私もかってから3度目のベルト不良です。
もう新品が買える値段なんですね。
16年ロータリーオンリーでしたが、
もう二度と日立は買いません。

書込番号:6034926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 RM-TX900のオーナーRM-TX900の満足度1

2009/09/04 11:31(1年以上前)

内歯回らなくなりました。
分解してみたら歯車とベルト室のプラスチックカバーのネジ穴が破損して
カバーが半分はずれ気味となっており、ベルトが浮いて歯車が空回りしていました。
お金をかけて修理するつもりはなかったので
カバーを瞬間接着剤でやりとめて1週間ぐらい使いましたが
またすぐ同じ症状になったので速攻たたき割りました。
しかし、あの造りはないなと思いました。壊れ易そうに作られてます。設計がダメ。
前のブラウンのやつは10年使い込んで電池の都合で使えなくなったってのに。。。
ほんと、日立はダメだな。
まだ3年目だったのに。。。
替刃も換えたばかりだったのに。。。
二度と日立製品は買いません。

書込番号:10097807

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > RM-TX900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内刃が回らなくなる症状 5 2009/09/04 11:31:30
痛いよー 1 2008/05/25 14:09:12
また壊れました日立のシェーバー 2 2006/07/21 18:22:54
外刃はもろいし・・・ネジは外れるし・・・ 0 2006/06/04 19:16:57
うん!よく剃れますが・・・? 0 2005/09/05 15:21:45
壊れました 0 2005/08/24 8:37:04
ついに投げ売り!今を見逃すな!! 0 2005/04/19 15:58:43
剃り方の問題か? 1 2005/01/04 0:08:54
納得いかない 0 2004/08/28 20:54:41
剃り味は 0 2004/08/06 9:01:21

「日立 > RM-TX900」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

RM-TX900
日立

RM-TX900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月 1日

RM-TX900をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング