『壊れた』のクチコミ掲示板

2005年10月10日 発売

ロータリーエクステージ RM-TX770

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,000

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:ロータリー 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い ロータリーエクステージ RM-TX770のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロータリーエクステージ RM-TX770の価格比較
  • ロータリーエクステージ RM-TX770のスペック・仕様
  • ロータリーエクステージ RM-TX770のレビュー
  • ロータリーエクステージ RM-TX770のクチコミ
  • ロータリーエクステージ RM-TX770の画像・動画
  • ロータリーエクステージ RM-TX770のピックアップリスト
  • ロータリーエクステージ RM-TX770のオークション

ロータリーエクステージ RM-TX770日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月10日

  • ロータリーエクステージ RM-TX770の価格比較
  • ロータリーエクステージ RM-TX770のスペック・仕様
  • ロータリーエクステージ RM-TX770のレビュー
  • ロータリーエクステージ RM-TX770のクチコミ
  • ロータリーエクステージ RM-TX770の画像・動画
  • ロータリーエクステージ RM-TX770のピックアップリスト
  • ロータリーエクステージ RM-TX770のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > 日立 > ロータリーエクステージ RM-TX770

『壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロータリーエクステージ RM-TX770」のクチコミ掲示板に
ロータリーエクステージ RM-TX770を新規書き込みロータリーエクステージ RM-TX770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

壊れた

2006/01/31 18:00(1年以上前)


シェーバー > 日立 > ロータリーエクステージ RM-TX770

クチコミ投稿数:334件

三年間使っていた日立のロータリーシェイバーが動かなくなったので修理に出そうと思ったら最低でも5000円かかると言われたので思い切ってこの機種を買いました、一月十五日に購入して最初は良かったのですが、おととい急に動かなくなりました、電池を充電したり刃の掃除をしたり油をさしてもダメでした、外刃を外すと動くのですが原因が分からず電気店に相談して新品に交換してもらいました、でもまた同じ現象が出ないか不安です、それから前回の苦い経験から五年保障にも入りました。

書込番号:4782654

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2006/03/13 12:34(1年以上前)

はじめまして。
私は昨年3月から、ロータリーエクステージの海外でも使えるモデル、W736Yを一年間使ってきましたが、一年の保証期間が終わると同時に壊れました。 モーターの回転している音はするのですが、刃が回りません。 最初は外刃をはずすと内刃は動いていたのですが、そのうち外刃無しでも内刃が回らなくなってしまいました。

他のユーザーさんはどうなんでしょう? 以前使用していたパナソニック製品は7年間何も問題なかったのですが。

と思いつつこの掲示板を見てみたら、迷探偵コンナンさんの書き込みを見つけたので、返信させていただきました。

書込番号:4908391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/04/21 04:21(1年以上前)

 驚きです。

 私もロータリーエクステージのRM-WX731を使用していたのですが、ちょうど使用開始1年半にあたる今月、くうねるあそぶさんと同じ症状、つまりモーターの回転音はするものの、内刃(というよりもそれを回転させる歯車)がまわらなくなってしまいました。

 機種の違いはあるにせよ、ほぼ同じ故障の記述にびっくりして書きこみました。

 ロータリーシェーバーの使用感そのものは気に入っていたのですけれども、このタイプの故障はロータリーにつきものなのか、それともこの日立「エクステージ」シリーズに特有なのか、判断がつきかねています。他社ロータリーシェーバー使用経験のある方がいましたら教えてください。

書込番号:5013407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/06/06 16:36(1年以上前)

RM−TX770 04月26日購入6月3日ヘッド部分脱落しました。

小さなスプリング2個が出てきました、電源ケーブル2本
によりどうにか完全分離は免れました。
ヘッドの固定は2mmビス1本のみで固定されているようです。
そのねじが緩み抜けたみたいです。
強度、耐久性を満足する設計では無いようです。



交換してくれましたが、再発が不安です。

HITACHIの品質はどこへいったのでしょう。

あわてて松下ES8046を買い増ししました。

書込番号:5145016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件

2006/06/10 00:20(1年以上前)

今のところなんとか調子よく動いています。

書込番号:5155187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ロータリーエクステージ RM-TX770」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すごくいいかも 0 2008/09/13 8:18:14
安かったので思わず購入したが想像以上に良い 0 2006/12/24 8:24:28
返品しました; 0 2006/07/22 23:50:52
壊れた 4 2006/06/10 0:20:40

「日立 > ロータリーエクステージ RM-TX770」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

ロータリーエクステージ RM-TX770
日立

ロータリーエクステージ RM-TX770

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月10日

ロータリーエクステージ RM-TX770をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング