『予想以上でした。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:1枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い S-BLADE Jr. RM-S140のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-BLADE Jr. RM-S140の価格比較
  • S-BLADE Jr. RM-S140のスペック・仕様
  • S-BLADE Jr. RM-S140のレビュー
  • S-BLADE Jr. RM-S140のクチコミ
  • S-BLADE Jr. RM-S140の画像・動画
  • S-BLADE Jr. RM-S140のピックアップリスト
  • S-BLADE Jr. RM-S140のオークション

S-BLADE Jr. RM-S140日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月13日

  • S-BLADE Jr. RM-S140の価格比較
  • S-BLADE Jr. RM-S140のスペック・仕様
  • S-BLADE Jr. RM-S140のレビュー
  • S-BLADE Jr. RM-S140のクチコミ
  • S-BLADE Jr. RM-S140の画像・動画
  • S-BLADE Jr. RM-S140のピックアップリスト
  • S-BLADE Jr. RM-S140のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > 日立 > S-BLADE Jr. RM-S140

『予想以上でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「S-BLADE Jr. RM-S140」のクチコミ掲示板に
S-BLADE Jr. RM-S140を新規書き込みS-BLADE Jr. RM-S140をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

予想以上でした。

2008/08/11 11:42(1年以上前)


シェーバー > 日立 > S-BLADE Jr. RM-S140

クチコミ投稿数:15件 終着駅へ行ってきます。 

前に使用していたナショナルのラムダッシュの内刃と外刃を交換しようと売り場へ行くと5000円以上に・・・
それならば新しく購入しようと日立で一番安いこのタイプを購入しました。
ヤマダ電機で3280円でした。
あまり期待はしていませんでしたが剃り味は期待以上です。
元来、休みの日にはひげは剃らないので出勤初日は伸び放題のひげを剃るのが大変でした。
しかしこの髭剃りはそりの腰も無くきれいに剃れました。
難点は振動が前のより激しい感じがしました。
もうひとつは充電完了の合図が無いのが悔やまれます。

書込番号:8194128

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:227件

2008/08/13 17:52(1年以上前)

昨年11月に買いました。このシューバはモータパワーが強く
気持ちいいですね。 そのまえにsanyoのシェーバを買ったのですが
モータトルクが弱く、止まるので この日立に交換しました。

ただ、いま修理中です。ここのところswitchの調子がわるく
動かなくなりました。安いシェーバなのですが、代わりの
代換え品を貸してくれました。

なんか申し訳ないのですが、借りた物のほうが確実に高そうな
シェーバです。

書込番号:8203077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 終着駅へ行ってきます。 

2008/08/17 10:05(1年以上前)

修理中に代替品を貸してくれるんですね。
でもそれって新品なのでしょうか?
もし新品だとしてもそのあとどうなるんでしょうね。
最近は3枚刃、4枚刃が当たり前になってきてますが1枚刃でもあまりかわりがないような気がしてきました。
でも2枚刃のS240がカカクコムで50円差なのは考えてしまいますね。

書込番号:8217087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2008/08/24 12:03(1年以上前)

「修理が済みました」と連絡です。

結局のところ 「新品交換」でした。

修理期間中の貸出機が準備されているようです。
新品ではありません。店頭で展示されていたものです。
洗ってあったかどうかは 今となると不明です。

書込番号:8246122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件

2008/12/17 07:05(1年以上前)

新品交換後の製品ですが12月になり トラブル発生。
モーター回転が弱くなり、それなくなりました。

充電線を使えば、回転は落ちないようです。

いちいち充電線をつかうのも面倒だ。
保証1年も切れたので、もう別機種を買うしかないな。

書込番号:8796608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > S-BLADE Jr. RM-S140」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナショナル、ツインエクス ES4033からの買い替え 0 2010/08/17 2:17:12
教えたい! 0 2010/06/13 12:29:19
非常にいいです! 0 2009/03/21 8:08:26
予想以上でした。 4 2008/12/17 7:05:29

「日立 > S-BLADE Jr. RM-S140」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

S-BLADE Jr. RM-S140
日立

S-BLADE Jr. RM-S140

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月13日

S-BLADE Jr. RM-S140をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング