ロータリーシェーバー カサノバ RM-GX1
大径ロータリー内刃と新マルチアングル外刃を採用した電気シェーバー。価格は26,250円(税込)
シェーバー > 日立 > ロータリーシェーバー カサノバ RM-GX1
長年使い続けたパナから乗り換えました。
ロータリーの剃り味を期待して。
思ったより悪くない、というか、いい感じで気に入りました。
特にこの機種はスタイリッシュで、かつ汚れにくいです。
汚れにくいのは石鹸剃りメインの私にはありがたいです。
書込番号:8672083
4点
パナではどんなタイプを使われてました?
当方、ヒゲは濃いのですが今まではパナのラムダッシュやサンヨーを使ってきましてそろそろ次を考えてるんですがロータリーは使ったことが無くて気になっております。濃いヒゲでも使えそうでしょうか。
書込番号:8964394
0点
パナはここ10年以上使ってましたが、常に一番高いやつか二番目に高いものを使ってました。ロータリーはパナのタイプに比べ、随分、音が静かで頼りないですが、結構良く剃れます。
書込番号:9047256
3点
私もこれを使ってます。
パナのやつ使ってましたが使ったあと痛く・・・。
何か剃り残しも多かったし・・・。
これはなかなか当たりですね。。。
お勧めします。
書込番号:9079770
3点
みなさん好印象ですね!
私としては「音が静か」なところに惹かれています。やっぱりあの音は家族にも嫌がられますから・・・
深剃りを追求し過ぎるとどうしても肌へのダメージも大きくなりますし、どうせ毎日生えてきますから。ある程度で妥協が必要かなと最近思うようになりました。
デザインもキレイですし。
また感想などありましたら聞かせてください!
書込番号:9081956
2点
10年くらい前のパナの世界最速というのを使ってました。
ロータリーは深そりできるかと思って購入しましたが、あまり剃れません。
パナの方がよかったです。
しかも、ほっぺのあたりが、毎回ひげが詰まって痛いです。
のどは、必ず剃り残しがでます。
音も頼りなく、パワーが感じられません。
コンビニで旅行用に買った、くるっと回すタイプのブラウンの方が剃れて
ショックです。
返品したいくらいです。高いのが良いとは限りませんね。
そして、口コミ情報も過信は禁物すね。
日立がうまく合って剃れた人もいるでしょうが、
剃れなかった人もいますのでご参考に。
店頭で試してから買うべきと思いました。
書込番号:9372254
1点
harusakiさんのご意見に大賛成です!!
まさに、この商品よりもブラウンの安物の方が僕には高性能に感じられます。
ただ、「店頭で試してから買うべきと思いました。」との事ですが、たとえ電動シェーバーといえども、不特定多数の人が使用したものは肝炎等の感染可能性がぬぐい去れません。
それを考えると、使ってから買うというのも、なかなか難しいですね〜。
書込番号:10061963
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ロータリーシェーバー カサノバ RM-GX1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2012/06/02 16:58:14 | |
| 0 | 2012/03/25 10:18:22 | |
| 0 | 2011/09/20 22:16:31 | |
| 0 | 2011/09/17 23:17:35 | |
| 0 | 2011/02/13 22:41:19 | |
| 1 | 2011/01/04 18:36:10 | |
| 0 | 2010/12/14 21:19:22 | |
| 1 | 2009/08/30 16:34:41 | |
| 0 | 2009/04/05 15:18:19 | |
| 7 | 2009/08/28 18:02:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)






