『清掃用ブラシ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 リニアスムーサー ES8016のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リニアスムーサー ES8016の価格比較
  • リニアスムーサー ES8016のスペック・仕様
  • リニアスムーサー ES8016のレビュー
  • リニアスムーサー ES8016のクチコミ
  • リニアスムーサー ES8016の画像・動画
  • リニアスムーサー ES8016のピックアップリスト
  • リニアスムーサー ES8016のオークション

リニアスムーサー ES8016ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月15日

  • リニアスムーサー ES8016の価格比較
  • リニアスムーサー ES8016のスペック・仕様
  • リニアスムーサー ES8016のレビュー
  • リニアスムーサー ES8016のクチコミ
  • リニアスムーサー ES8016の画像・動画
  • リニアスムーサー ES8016のピックアップリスト
  • リニアスムーサー ES8016のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ナショナル > リニアスムーサー ES8016

『清掃用ブラシ』 のクチコミ掲示板

RSS


「リニアスムーサー ES8016」のクチコミ掲示板に
リニアスムーサー ES8016を新規書き込みリニアスムーサー ES8016をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 清掃用ブラシ

2012/01/06 23:15(1年以上前)


シェーバー > ナショナル > リニアスムーサー ES8016

クチコミ投稿数:46件

長く使っていまして、清掃用ブラシが摩耗(すり減り)使えなくなりました。
どなたか、購入先がわかりましたら教えていただけませんが?
お願いします。

書込番号:13989032

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2012/01/07 10:00(1年以上前)

さすがにこのブラシは消耗品としての販売は通常していないようです。

もしかしたら、補修品扱いで販売店から取寄せが可能かもしれません。

(取寄の手間賃と部品代で1000円を超えるかもしれませんが…)

こだわりがなければ、参考までに
 お勧めの手としては、歯ブラシなどの日用品を代用することです。
 歯ブラシ等は使い古したブラシで十分です。

 100均で小型のブラシまたは、刷毛でも代用ができるかな…

書込番号:13990495

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/01/07 12:29(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

とりあえず、パナソニックに問い合わせてみます。

書込番号:13991044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/01/07 14:50(1年以上前)

パナソニックに問い合わせしました。

名称:ブラシ

品番:ES8093H7057

価格:100円(税抜き)

パナソニックの販売店に頼んで下さいとの事でした。
早速イオンに頼みたいと思います。

情報ありがとうございました。

重ねてお礼申し上げます。

書込番号:13991505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/01/08 18:59(1年以上前)

回答ありがとうございました。

非常に参考になり助かりました。

書込番号:13996939

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > リニアスムーサー ES8016」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活使用出来感動!20003年モデルES8016(10年使用品) 0 2018/11/03 22:14:53
清掃用ブラシ 4 2012/01/08 18:59:16
けっこういけますよ 1 2005/03/07 1:59:37
大阪梅田近辺の特価情報 0 2005/03/03 18:21:37
これなら先代の方が… 1 2005/01/28 21:17:20
かすがこぼれる。 0 2004/10/20 8:41:15
安かったですよ 1 2004/09/06 23:11:00
なななかいいですよ! 1 2005/02/05 3:15:49
見づらくてすみません 0 2004/04/17 9:46:22
ガッカリ 0 2004/04/17 9:42:13

「ナショナル > リニアスムーサー ES8016」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リニアスムーサー ES8016
ナショナル

リニアスムーサー ES8016

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月15日

リニアスムーサー ES8016をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング