『充電式ニッケル水素電池』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヒゲトリマー 電源方式:充電・交流 ヒゲトリマー ER206Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒゲトリマー ER206Pの価格比較
  • ヒゲトリマー ER206Pのスペック・仕様
  • ヒゲトリマー ER206Pのレビュー
  • ヒゲトリマー ER206Pのクチコミ
  • ヒゲトリマー ER206Pの画像・動画
  • ヒゲトリマー ER206Pのピックアップリスト
  • ヒゲトリマー ER206Pのオークション

ヒゲトリマー ER206Pナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月 1日

  • ヒゲトリマー ER206Pの価格比較
  • ヒゲトリマー ER206Pのスペック・仕様
  • ヒゲトリマー ER206Pのレビュー
  • ヒゲトリマー ER206Pのクチコミ
  • ヒゲトリマー ER206Pの画像・動画
  • ヒゲトリマー ER206Pのピックアップリスト
  • ヒゲトリマー ER206Pのオークション

『充電式ニッケル水素電池』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒゲトリマー ER206P」のクチコミ掲示板に
ヒゲトリマー ER206Pを新規書き込みヒゲトリマー ER206Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

充電式ニッケル水素電池

2010/01/05 19:47(1年以上前)


メンズグルーミング > ナショナル > ヒゲトリマー ER206P

画像01

こんばんわ
長年使用して充電がへたってしまいました

 Q このタイプの充電電池は個別に販売されていますでしょうか?
  (両端、プラスの様な突起形状です)

内部分解、交換は自己責任でしようと思います
宜しくお願いします

書込番号:10737657

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件

2010/01/06 18:05(1年以上前)

全く同じ充電池を探すのは少し難しいかもしれませんね。
似たような電池を買ってきても正常に充電・放電出来る保証はありません。
修理するなら、その中にある電池ケースから+−2本のコードを取り出して
別の電池ボックスに繋いでエネループ(ヘタった電池が1.2Vなら1本)を入れれば
格好は悪いですが動くでしょう。

充電は面倒でも一度エネループを取り外してエネループ専用充電器をつかった方がよいと思います。

電池にこだわらないならその電池と似たような電圧のACアダプタかなんかを
ジャンクで入手して適当にぶった切って中の電池ケースに半田付けしてしまうのが安上がりです。

書込番号:10742311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/01/06 21:29(1年以上前)

To セガサタンさん
     こんばんわ
     
     なるほど、エネループ or ACアダプタ直固定
     アドヴァイス有難うございます
     
     エネループは良さそうですね (単4形 あります)
     これからは、そんな商品も期待したいです
     http://products.jp.sanyo.com/products/n/N-TGR0104AS_D/index.html
     
     本商品、トリマー長さ調節 2mm〜
     は、とても勝手が良かったもので
     
     現在こちらも検討しています
     【メンズ2WAYトリマー ER217PP】
     http://kakaku.com/item/K0000029768/

書込番号:10743374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件

2010/01/07 21:49(1年以上前)

本来は買い替えるのが適切なんでしょうけどね〜
かといって電池がダメになっただけで捨てるのもあまり経済的ではないですし・・・

書込番号:10748528

ナイスクチコミ!1


モバ造さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/11 13:02(1年以上前)

簡単に交換できますよ。
http://mobazou.blogspot.jp/2015/02/national-er206.html

書込番号:18463903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ヒゲトリマー ER206P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電式ニッケル水素電池 4 2015/02/11 13:02:58
いいですよ!コレ!! 1 2007/09/13 23:46:01

「ナショナル > ヒゲトリマー ER206P」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒゲトリマー ER206P
ナショナル

ヒゲトリマー ER206P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月 1日

ヒゲトリマー ER206Pをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング