『ついに買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ラムダッシュ ES8171のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES8171の価格比較
  • ラムダッシュ ES8171のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES8171のレビュー
  • ラムダッシュ ES8171のクチコミ
  • ラムダッシュ ES8171の画像・動画
  • ラムダッシュ ES8171のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES8171のオークション

ラムダッシュ ES8171ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月 1日

  • ラムダッシュ ES8171の価格比較
  • ラムダッシュ ES8171のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES8171のレビュー
  • ラムダッシュ ES8171のクチコミ
  • ラムダッシュ ES8171の画像・動画
  • ラムダッシュ ES8171のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES8171のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8171

『ついに買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES8171」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES8171を新規書き込みラムダッシュ ES8171をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ついに買いました。

2005/10/16 13:02(1年以上前)


シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8171

クチコミ投稿数:2件

昨日、ジャスコ赤穂店でES8171を購入しました。
展示品処分品で、店頭価格17,800円の3割引でした。
丁度チーフのような店員さんがいたので、
12,000円にならないか交渉したところOKでした。
5%負担で5年保証をつけて、12,600円でクレジットで購入しました。
消費税分をワイド5年間保証に回せました。
本当はES8175を考えていましたが、あまり性能も変わらない様なので、
大変満足しています。
以前はナショナルの安いシェーバーだったので、
そり心地の違いにびっくりしています。
今までのシェーバーのように、剃ったときジリジリと言う音がせず、
非常にスムーズで滑らかに剃ってくれます。
東京では1万を切って売られているようですが、
赤穂という場所を考えると大変お買い得だったと思います。
ちなみに先月備前のデオデオでは、ES8176の展示品が11,800円で売られてました。
皆さんも展示品を狙ってみたらいかがでしょうか?

書込番号:4507680

ナイスクチコミ!0


返信する
ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:17件

2005/10/16 16:45(1年以上前)

シェーバーの展示品処分って、色んな人が試しゾリした物ですよね。
安くても私は無理です・・・(^^;

書込番号:4508050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2005/11/05 13:48(1年以上前)

今は展示品でもシェーバーは実際に剃ったりしないでしょう。
もしそうならば、売物になりませんよ。
お店も信用を落とすことになりかねますからね。

書込番号:4554606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2005/11/08 20:10(1年以上前)

ショーケースに入っているものやカバーしてあるものならわかりますが、けっこう展示してあるものは自由に試しぞりできますよ。
している人もよく見かけますし。
私は剃り味を試したくても、いろんな人が使っていると思うとしないですね。。。

書込番号:4563880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:6件 ラムダッシュ ES8171のオーナーラムダッシュ ES8171の満足度4

2007/09/06 22:20(1年以上前)

自分も買うとき他の人が色々試し剃りしてましたし、試し剃りはごく普通の行動だと思ってましたが?

書込番号:6724113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ラムダッシュ ES8171」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
型落ちでも! 0 2012/06/20 21:30:32
6年目になります! 0 2010/09/19 10:59:40
刃の寿命が短いのですが・・・ 0 2007/04/23 18:53:31
使用感抜群 0 2007/02/22 13:50:46
まだありました。 0 2005/12/18 21:41:55
ついに安く買いました。 0 2005/11/27 21:44:50
ついに買いました。 4 2007/09/06 22:20:37
金9,980円!!! 1 2005/09/26 10:26:33
購入しました 3 2005/09/19 23:19:53
今までで最高の使用感! 0 2005/08/13 2:06:32

「ナショナル > ラムダッシュ ES8171」のクチコミを見る(全 94件)

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES8171
ナショナル

ラムダッシュ ES8171

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月 1日

ラムダッシュ ES8171をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング