- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8175
購入を予定してましたが、そろそろかなと待ち望んでおりました
深剃や全自動洗浄充電システムの改善など、期待したいです。
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn050826-1/jn050826-1.html?ref=news
あと、買って損した !! or 後悔してる !! って方には良いサービスなのかもしれませんね。http://www.ishimaru.co.jp/news/00100.html
0点
石丸の『不満なら返金』キャンペーンいいですね!
新型もキャンペーン対象商品なのでこれを利用して剃り味を試そうと思ったのですが、
新型の発売日:10月1日
キャンペーン期間:9月20日まで
っておいおい???
延長されるってことですかね?
書込番号:4379972
0点
シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8175
ブラウンフレックスシンクロから買い換えました。
数日使った結果から言うと完全に失敗。アクティベーターを
買っておけば良かったです。
とにかく剃れない。あきれるほどですね。
仕方なく仕上げにブラウンフレックスシンクロを使う有様です。
(買い換えた意味が・・・)
左右の顎下と喉元のそり残しが顕著です。ブラウンの仕上げ
レベルにするには2倍の手間がかかりますね。
救いは肌に優しい所と出張先でも洗えるところでしょうか。
全自動洗浄もブラウンの足下にも及んでいない感じです。
全行程3時間には唖然としました。水タンクもいちいち
給水・排水が必要でこのあたりも製品としての練り込みが
不足しているように感じます。
今度出るアクティベーターを買い直すことになるかも・・・。
0点
シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8175
ヤフーオークションのID:shopkomikomiで買いました。
送料・税込みで 15,900円でした。
安いのではないかと思います。
一昨日落札して振込んだ翌日には商品が届きました。
この掲示板では賛否両論だったので、随分迷いましたが買って良かったです。
僕はとても濃くて多いほうなのでシェーバーは過去さまざまなモデルを使用してきました。
ここ数年はリニアを4代使い、それに平行して良いというウワサを聞くたびに日立やブラウン、サンヨーを試し、今回ラムダッシュを買いました。
過去使用したリニアと比較してもやっぱり良くなったなという感じがします。肌にも優しそうで、だからといって深剃りが出来ていないという事はなさそうです。
まだ使いはじめなので、後日また使用感をカキコしたいと思います。
0点
シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8175
自動洗浄のことですが、毎日洗浄するように説明書には書いてあるのですが、そんなにしていいものでしょうか?
今は週に一回ぐらい洗浄してます。
毎日すると刃が逆に傷んでしまうとか。。。
コストのことも気がかり。
皆さんはどうされてますか?
0点
シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8175
ES8155を使っていましたが、どうしても剃り残しがあるので、
曲面形状の刃にかなり期待して量販店で購入しました。
しかし、、、コンマタレオシさんのおっしゃるとおり、
全く剃れなくなったという気持ちがかなり強いです。
「こんなに剃れない物、よく販売できたもんだなぁ」
と思います。
洗浄後に多少ヒゲくずが残るのは仕方ないとしても、
ここまで剃れないのは詐欺じゃないかと思うくらい、
全然剃れません。
と、これを書いてる間にもテレビで
「どんなクセ毛も剃れる。剃り残しゼロ」
とCMが流れてる。。。(-_-#)
今後はナショナルを買うのは止めようと思います。
※ES8155の方は、剃り味はそんなに悪くはなかったですが。
驚くくらいに剃れないので、
購入後に思い出したようにここのサイトをのぞいて見ましたが、
剃れると感じている人もおられるようですね。
私のアゴの形状がおかしいのかな???
0点
2005/01/15 21:41(1年以上前)
人それぞれですね、私は、よく剃れると思います。
以前はES8092を使用してましたが、あごの下は8175の方が明らかにそりやすいです。
私は、このシェーバーは石けん剃り専用にしてますので企画にならないかもしれませんが・・・
書込番号:3784220
0点
2005/01/15 21:42(1年以上前)
上記誤字です。
×企画
○比較
書込番号:3784225
0点
2005/03/03 04:04(1年以上前)
nakajといいます。
>全く剃れなくなったという気持ちがかなり強いです。
>「こんなに剃れない物、よく販売できたもんだなぁ」
上記にもありましたが、まったく剃れないというのは、ひょっとして
初期不良ではないでしょうか。
一度販売店化サポートセンターに問い合わせてみてはいかかでしょうか。
それでは失礼します。
書込番号:4012916
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】2026Q2
-
【欲しいものリスト】PC
-
【おすすめリスト】ZEN5
-
【おすすめリスト】【2026最新】思い出を残す!おすすめDVD作成ソフト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)






