このページのスレッド一覧(全15スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 1 | 2004年10月16日 22:50 | |
| 0 | 0 | 2004年10月9日 12:48 | |
| 0 | 2 | 2004年10月9日 08:41 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8176
ES8176とES8156の何れか購入で迷っています。
この二つを所有しておられる方(いるのか?)価格差8000円前後ですが,現在あんまり評判の良くないES8176にその価値がありますでしょうか?
0点
2004/10/16 22:50(1年以上前)
評判が良くないとはどこを参考にしたのでしょう?
こちらのサイトの評価は全くアテにならないですよ。
形状の変更と自動洗浄に惹かれるのでしたら迷わず新型。
剃り心地に劇的な変化は無いです。両方とも良く剃れますよ。
書込番号:3392475
0点
シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8176
ES8175のスレでも質問しましたが、こちらもにぎやかなので
同じ質問ですが、載せさせて頂きました。 宜しくお願いします。
現在所有しているのはBS8585で、親父がXBS8785かES8175の購入検討中です。
ユーザーの方でどなたかES8175の洗浄システム(洗浄剤)を詳しく教えて
頂けますでしょうか?
カートリッジの中身はどうなっているのでしょうか?個体ですか?
BSでは3〜40分洗浄後充電に移りますが、洗浄終了時点でいったんカートリッジを外し、
蓋をしてから戻して充電、それを3日(1日1回剃り)に1回ペースですので、中身はアルコールと
潤滑油の混合物ですがそういう使い方ですと120日ぐらい持ちます。ESでは洗浄剤+水なので、
外さなくても3日に1回ペースなら単純に3倍ほど交換時期が延びそうですか?ネットの
公開マニュアルではたしか40日?位で交換とありましたが…。
0点
シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8176
これまで、ナショナ○の、リニアスムーサー(ES8080)を使用してました。これが、買った当初から外刃と本体の隙間から髭屑がぼろぼろ落ちてきて(洗浄後すぐに!)、剃り味には満足してるのですが、そこがどうにもこうにも気になってます。
今回、ナショナ○のラムダッシュとブラウ○のアクティベーター、どちらを買うか、非常に迷ってます。今までブラウ○を使ったことがないんです。ナショナ○のラムダッシュ最新式が、本当は欲しいのですが、今使ってるやつと同じように、髭屑がぼろぼろ、では後悔するし、かといってブラウ○の剃り味も未経験だし・・・。
どちらがいいのでしょうか?どなたか教えてください。それと、ブラウ○のアクティベーターは、丸ごと水洗いは可能なのでしょうか?
0点
ドラゴンズ万歳! さん こんばんは。
まず最初にこの掲示板では伏せ字は禁止されていますので、以後お気を付けください。
http://www.kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7
さて本題ですが、私はナショナルのは使ったことがないので比較のコメントは
できません。m(__)m
私はブラウン一筋で、現在はアクティベーターX(BS8785)のユーザーです。
剃り味は個人的には満足しています。
髭の濃さやクセなどは人それぞれなので、ドラゴンズ万歳!さんにブラウンが
合っているかどうかは分かりません。m(__)m
ちなみに、私の髭は濃いほうでクセ髭でもあります。
あまり参考にならず、すみません。m(__)m
>それと、ブラウ○のアクティベーターは、丸ごと水洗いは可能なのでしょうか?
水洗いは不可です。(しないように使用説明書に書いてあります)
書込番号:3363540
0点
2004/10/09 08:41(1年以上前)
ワープ9発信さん、早速の情報、ありがとうございました。
私の髭は、かなり濃い方です。くせ髭もあります。
大変参考になりました。ありがとうございました。
書込番号:3364670
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)







