『わたしも特価』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ラムダッシュ ES8195のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES8195の価格比較
  • ラムダッシュ ES8195のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES8195のレビュー
  • ラムダッシュ ES8195のクチコミ
  • ラムダッシュ ES8195の画像・動画
  • ラムダッシュ ES8195のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES8195のオークション

ラムダッシュ ES8195ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月 1日

  • ラムダッシュ ES8195の価格比較
  • ラムダッシュ ES8195のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES8195のレビュー
  • ラムダッシュ ES8195のクチコミ
  • ラムダッシュ ES8195の画像・動画
  • ラムダッシュ ES8195のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES8195のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8195

『わたしも特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES8195」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES8195を新規書き込みラムダッシュ ES8195をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

わたしも特価

2006/08/06 02:05(1年以上前)


シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8195

クチコミ投稿数:1件

わたしもDEODEOの広告に11900円とあったため、いつも利用するコジマ(表示価格21,800円とあった)のナショナルの販促のひとに広告のことを伝えたら信じられないと言われ、店の中で情報確認後11,800円でいいですと言われ即購入しました。洗浄剤の替えも1個付いてきました。ナショナルの人いわく「こんな値段みたことない。この値段なら私が買いたい」といっておりました。いい買い物ができました。

書込番号:5321916

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:56件

2006/08/08 00:22(1年以上前)

私も特価で買いました。
以前から欲しいと思いつつ、その価格に(価格コムでは最低が16,
000円程度)なかなか手が出ませんでした。

本日近所のK's電気をのぞいたら緊急値下げとのことで、ES8195は在庫展示限りで9,800円でした。(なぜかES8191は展示限りで確か13,800円程度)でした。価格の設定ミスかと思い聞いてみたらやはり9,800円とのことで、思わず買ってしましました。
もしかしたら、モデルチェンジ前?

書込番号:5327251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/08/23 17:32(1年以上前)

モデルチェンジはそろそろ発表されそうですね。
去年は8/26日、一昨年はほぼ同じ時期だったと思います。
発売は10/1あたりじゃないですかね。

MCが近いのが分かっててもまだ入手できるまで1ヶ月以上ありますから、今買うかちょっと迷ってます。
毎日使うものですからねえ・・・今のブラウンはヒリヒリして。

書込番号:5370855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:6件

2006/08/28 09:05(1年以上前)

新製品購入しました。
この旧製品はもう、店頭にて「完売御礼」でした。
お店に新製品入荷の情報を求めたところ、各種1台づつあるとのこと。
展示予定品かな〜?
でも欲しかったので購入し、つかって見ましたが、いままでのより深ぞりが効く印象はもちました。(ナノ刃)
音も静かで(おそらく現行機種がへたってきたのでよく感じた?)
洗浄充電器も結構かっこいいですね。
デザインに凝った印象です。

書込番号:5384663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2006/09/03 11:54(1年以上前)

DIGITAL OYAJI様、差しつかえなければいくらで購入されたか教えていただきたいのですが・・・

書込番号:5403161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:6件

2006/09/05 15:47(1年以上前)

発売前で、1個しかなかった事もあり、25,000円でした。

書込番号:5409490

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ラムダッシュ ES8195」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入レポート 3 2007/01/07 16:16:46
初シェーバー購入するにあたってアドバイスください。 4 2006/08/23 15:00:25
いい感じです 0 2006/08/08 23:14:43
わたしも特価 5 2006/09/05 15:47:10
特価でした。 0 2006/08/05 15:25:10
購入・感想 0 2006/07/30 18:46:41
特価で購入出来ました(*^Q^*) 0 2006/07/29 19:09:34
水の交換時期について 2 2006/07/24 20:21:32
自動洗浄器が途中で止まる 3 2006/06/08 8:09:02
熱くならないですか 2 2006/04/01 12:19:03

「ナショナル > ラムダッシュ ES8195」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES8195
ナショナル

ラムダッシュ ES8195

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月 1日

ラムダッシュ ES8195をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング