『ラムダッシュ ES8993 って』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ラムダッシュ ES8196のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES8196の価格比較
  • ラムダッシュ ES8196のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES8196のレビュー
  • ラムダッシュ ES8196のクチコミ
  • ラムダッシュ ES8196の画像・動画
  • ラムダッシュ ES8196のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES8196のオークション

ラムダッシュ ES8196ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月 1日

  • ラムダッシュ ES8196の価格比較
  • ラムダッシュ ES8196のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES8196のレビュー
  • ラムダッシュ ES8196のクチコミ
  • ラムダッシュ ES8196の画像・動画
  • ラムダッシュ ES8196のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES8196のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8196

『ラムダッシュ ES8993 って』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES8196」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES8196を新規書き込みラムダッシュ ES8196をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ラムダッシュ ES8993 って

2006/08/01 07:37(1年以上前)


シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8196

スレ主 株と山さん
クチコミ投稿数:5件 ラムダッシュ ES8196のオーナーラムダッシュ ES8196の満足度5

ナショナルのシェーバーが欲しく、ES8196とES8993のスペックを見比べようとメーカーのHPを見ましたが、ES8993が見当たりません。これはどういうことなんでしょう。ご存知の方ご教示下さい。(店専用の型番とか?)

書込番号:5307723

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:484件 ラムダッシュ ES8196のオーナーラムダッシュ ES8196の満足度1

2006/08/01 23:18(1年以上前)

初めまして、
以前の、8992の時と同様ですね。
8196と性能は同じで、豪華な感じの色違いです。
洗浄カートリッジが、5個ついていますね。

書込番号:5309876

ナイスクチコミ!0


スレ主 株と山さん
クチコミ投稿数:5件 ラムダッシュ ES8196のオーナーラムダッシュ ES8196の満足度5

2006/08/03 06:42(1年以上前)

話になりませんさん、早速のご回答ありがとうございます。
スペックは、変わらないということですね。ES8196にしたいと思いますが、何故メーカーのHPには載せていないのでしょう?

書込番号:5313545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件 ラムダッシュ ES8196のオーナーラムダッシュ ES8196の満足度1

2006/08/03 10:16(1年以上前)

私も、以前の時の8992を持っていますが、その時もHPには載せなかったですね。
(限定商品という事で載せないのでしょうか…)

書込番号:5313799

ナイスクチコミ!1


スレ主 株と山さん
クチコミ投稿数:5件 ラムダッシュ ES8196のオーナーラムダッシュ ES8196の満足度5

2006/08/03 12:19(1年以上前)

たぶんそういうことでしょうね。いろいろとご教示いただき有難うございました。参考になりました。

書込番号:5314043

ナイスクチコミ!0


緑の声さん
クチコミ投稿数:6件

2007/01/30 23:17(1年以上前)

この商品は、ナショナル専門店用に作られたモデルのはずです。一般の家電量販店では見かけませんよね。

書込番号:5942982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > ラムダッシュ ES8196」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AEONで12300円でした 2 2006/10/23 23:56:10
充電 2 2006/09/18 9:58:53
外刃が最悪 1 2006/09/15 12:16:35
蓄電池交換の金額 2 2006/09/10 11:08:27
買いました! 0 2006/08/29 23:53:32
新製品 1 2006/08/23 1:21:54
ラムダッシュ ES8993 って 5 2007/01/30 23:17:45
ラムダッシュ買いました。 1 2006/07/26 9:38:51
ES8196と8195の違い 3 2006/07/24 12:04:42
素晴らしいです。 0 2006/06/02 8:22:26

「ナショナル > ラムダッシュ ES8196」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES8196
ナショナル

ラムダッシュ ES8196

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月 1日

ラムダッシュ ES8196をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング