『ブラウンとナショナルでは「深剃り」という点でどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い リニアスムーサー ES8085のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リニアスムーサー ES8085の価格比較
  • リニアスムーサー ES8085のスペック・仕様
  • リニアスムーサー ES8085のレビュー
  • リニアスムーサー ES8085のクチコミ
  • リニアスムーサー ES8085の画像・動画
  • リニアスムーサー ES8085のピックアップリスト
  • リニアスムーサー ES8085のオークション

リニアスムーサー ES8085ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月 1日

  • リニアスムーサー ES8085の価格比較
  • リニアスムーサー ES8085のスペック・仕様
  • リニアスムーサー ES8085のレビュー
  • リニアスムーサー ES8085のクチコミ
  • リニアスムーサー ES8085の画像・動画
  • リニアスムーサー ES8085のピックアップリスト
  • リニアスムーサー ES8085のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ナショナル > リニアスムーサー ES8085

『ブラウンとナショナルでは「深剃り」という点でどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「リニアスムーサー ES8085」のクチコミ掲示板に
リニアスムーサー ES8085を新規書き込みリニアスムーサー ES8085をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

シェーバー > ナショナル > リニアスムーサー ES8085

スレ主 ZERDAさん
クチコミ投稿数:14件

今フレックスを使用しているのですが、音がうるさくなって全然それなくなってしまいました。バッテリーは全然OKなのですが、ひげを剃ろうとすると、@全く剃れないのと、Aひげを引っ張りまくって痛いだけになってしまいました。
綺麗に清掃したり、刃を押しつけたりしてみましたが何も変わりませんでした。

T字カミソリは血だらけになってしまうので使用できないため結構焦っておりまして、早急に買い換えようと思っています。(ちなみに替え刃は先月交換したばかりです・・・)

そこで質問なのですが、

@予算的にあまり高級品は購入できないので、今、ナショナルのリニアスムーサーがブラウンのコントアかまたはフレックスかどちらかにしようと思うのですが、深剃りという点からするとどちらが良いのでしょうか?(値段的にはどれもそんなに違いはありません)

また、そのほかによい点、悪い点等ありましたら何卒ご教授願います。諸先輩方、ご指導をお願いします。

書込番号:5547607

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2006/10/18 12:30(1年以上前)

ブラウンと松下だと、どちらも遜色ないですよ。深剃になるかどうかは剃り方次第ですが、どちらもコツは同じです。

本体に問題がないなら刃を換えればいいんじゃないかと思いますが、新しいのが欲しいのなら好きなほうを選べばいいんじゃないかと思います。

書込番号:5547632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:11件

2006/10/18 16:04(1年以上前)

ブラウンは使用経験が無いので分かりかねますが、

日立ロータリーからの乗り換えで、現在ES−8086を使用してます。

使い始めはヒリヒリしたものの、肌が慣れたのかスムーズに剃れています。(むしろ今はロータリーだとヒリヒリします)

あご部は非常に深剃りで、下手にT字で剃るよりも綺麗に剃れます。

ただ自分の場合、鼻の下は剃り残しが出来て、鏡でも、手でも、確認できるほどです。

この鼻の下さえ綺麗に剃れればリニアは満点なのですが・・・

書込番号:5548084

ナイスクチコミ!1


青雉さん
クチコミ投稿数:3件

2006/10/18 22:44(1年以上前)

ZERDAさん はじめまして。
私は、ブラウンのアクティベータを使用していて、ZERDAさんのフレックスに似た症状が出たため、ブラウンのサポートに連絡して、現物を発送したところ、駆動部の破損と言うことで、無償で内部をほとんど交換してもらい新品同様になってもどってきました。(約2週間かかりましたが)
2年半近く使って物でしたが、症状を詳しく記載したレポートとともに着払いで送ったため、費用もまったくかからず新品同様になり、今は快適に使用でき、ブラウンのサービスに感激しています。
是非、お気に入りのシェーバであれば、一度相談することをお勧めします。
新しい物を買うのも楽しみですが、私は今のシェーバを何年使えるか、とことん使おうと思ってます。

書込番号:5549197

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZERDAさん
クチコミ投稿数:14件

2006/10/19 22:42(1年以上前)

早速教えていただいてありがとうございます。この休みに販売店へ行って現物を確認してみようと思います。ブラウンのサポートにはメールで問い合わせをしてみましたが、修理に2週間かかってしまうと、たぶん自分の顔は傷だらけになってしまうので買い換えようと思います。ちなみに替え刃はこの春に交換したばかりです。

書込番号:5551923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2007/10/05 21:45(1年以上前)

21年前に買ったブラウン・システム1−2−3ユニバーサルから買い換えようと思っています。バッテリーはずいぶん前にヘタっており、交流式として使用してきました。さすがにモーターもイカれたので。それにしても、いまでも替え刃が入手できるというのはたいしたものだと思いませんか? ナショナルはどうなのでしょう?

書込番号:6834706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リニアスムーサー ES8085
ナショナル

リニアスムーサー ES8085

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 1日

リニアスムーサー ES8085をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング